フリー | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


ちわ、エージェントKです
今回も大会は1没でしたのでもう何も書くまい。
強いて言うならメルゲループ使ってファンク3体立てられて死んだよ。
だけです

さて、ラムネさんとフリー(ヴァンガード)をしました!

初めて人と対戦しました。
なんかすごい新鮮で、すごく楽しかったです。
最初にバミューダ△対決(軸は全然違う)をして負けて
次にバミューダ△vsグランブルーをやって勝ちました(ラムネさんがめっちゃ事故起こしてたっぽい)

レインディアやべぇ。強い…

普通はドライブチェックで捲れるとがっかりするG3が…レインディアのアタックだと歓喜に変わるというのが…


やっててすごく楽しかったです(*´∇`*)

デュエマ引退まで見えた…。


他にはシバサンの閃きスネークにやられましたね。
あれはすごい。ドレーン→ガブリエラ→閃き→スネーク。G0でどんどんクリが出てきて、マナ加速&ドロー。 →ダイヤモンドソード。

強かったw

後はNEXさんとフリーしました。

GGG部がキチガイじみてたw
トラマルが殴る度にスタンドトリガーが捲れるという…。
赤マグにゃんが刺さったけどプリンが捲れてタップ(NEXさんに言われなかったら気づかなかった)とか

GGG部はNEXさんとやる時だけなぜか突然強くなるという。

フリー楽しかったです。

来週からナンバーナイン争奪戦か…
せめて1没はやめて欲しいな…。

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




Android携帯からの投稿