空海りょうじってどんな人?

→ このブログ紹介と自己紹介

 




はーい、
空海りょうじです。

今日は
僕の使命あなたの使命
というテーマで話していきます。

僕はサラリーマン20年間やってきて、
今は脱サラしてスピリチュアルとビジネスの発信をしています。

頑張って生きてます!
必死にもがいて生きてる!
でも、なぜか心苦しい!

そういう方にとって、
納得のいく幸せ見つかるっていうか、

これでいいのだ〜!(バカボン風)

みたいな、
あなたの使命がみつかる方法
をお話ししていきます。

動画で見たい方はこちら
 → https://youtu.be/10LZYFdTPYA


あなたは幸せになりたい?どんな幸せになりたいの?


あなたは、いままで、
沢山の自己啓発や

スピリチュアルを学んで
現実世界が何かしら変わってきましたか?

それとも…?

そういうことを学んだことで
現実世界がおかしくなっていませんか? 

有名な先生から

何か学んでも
高額な講座を学んでも、
 

人生が一瞬で変わる人もいれば
人生が全く変わらない人もいるわけです。


あなたは前者後者どちらですか?

 

 

僕の場合は後者の方で、
全く何も変わらなかったタイプでした。


本当、
自己啓発もそうだし
スピリチュアルもそうですけど
学び先とか扱い方によって

現実世界がおかしくなる方も
本当増えてきてます。

うん。

 

僕は生まれ育ったこの日本という国を、

「愛に満たされてゆとりある面白い人増やす。」

ということを目指して活動しています。
それが、僕の幸せですよ。

だから、
そういう

 

人生楽しく遊び尽くして、
幸福度が高い自由な大人な仲間を

増やすために僕はスピリチュアルの発信してるんですよね。

それらは…

 

空海さん龍神さんから
使命を頂いたからでもあるんですよね。


僕の使命の活動は、
大きなところでいうと
 

他人軸になって苦しんでたり
お金にずっと困ってる方々を救って
自分軸というか自立して
人間力を高める、ことを軸にしています。


そのためには、
スピリチュアルが必要なんです。

スピリチュアルを正しく学べば
あっさりと人生って変わります。


でも…

 

自分にあってないというか…
ほとんどの人は人気な先生のとこにいって
たわむれて、ある集団のひとり。
になってるひとマジで多いんです。

そこが、あなたの居場所なの?
ってよく思います。

うん。


だからね、僕は、

今現在、
苦しんでる大人たちというか
幸せがわからないというか
何をどうすればいいかわからない

本当の意味で何でも話し合える
幸せになる仲間を増やす活動をしてるんですね。



何のためにあなたは学び続けるのですか?



スピリチュアルも
最近は闇が深いですからね。

この前なんかの宣伝でみたんですけど
88次元からあなたを幸せに導きます。
みたいね。

88次元ってなんやねん!
って普通の人は思うわけですけど…笑

本当人生迷いに迷ってたら
そういう何でもいいから助けてくれ!
ってなってそういう講座に入っちゃうんですよね。

そしてある日、
気づくんです。

スピリチュアルを知ってしまったばっかりに
現実世界がおかしくなってるって。


使命を見つけるために、まずあなたが、しなければならいことは?


それは、
どんな幸せを得たいのか
どんな未来を歩んでいたいのか、

そこをまずね
いますぐこれを読むのを辞めて

いますぐ消してもいいので
 

どんな幸せ

どんな未来を生きていたいのか
 

そこをいまね、一分でもいいから

イメージしてみてほしいんですよ。

それがね、
あなただけの唯一無二の使命に繋がってきますからね。




まとめ…照れ

上向きで寝ながら
持ち上げてスマホを見てて、

手が滑っってスマホが
顔面にぶち当たったときって
時間が5秒くらいとまりますよね(笑)

 

以上でーす。



今日も、
長〜い文章を読んで頂きまして
ありがとうございました!

 
感謝を込めて、
空海りょうじ。

 

 

このブログはフォロワー様に全記事から覚醒を刺激するヒーリングをお送りしています。よかったらフォローしてみてくださいね。