空海りょうじとは?

空海をなぜ名乗る?

→ このブログ紹介と自己紹介

 

はーい!

空海りょうじです

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます音譜

 

今回も、

自分の本音である「コア」を発掘して

自分の「使命」を生きる。

 

そのための「気づき」を

得てくれたら本当に嬉しいです虹

 

 

龍ヘビふたご座イルカ照れ

お金の神様はゆるい場所を求めてる?


世の中にはお金の神様がいるんです。

あんまり話してないけれど、

僕のところには二人お金の神様がいます。



ひとりは、

お金の神様のエネルギーそのものの、

マーニーちゃん(^^)

 

マーニーちゃんは、

 

基本「ンッフッフッフフーン♪」

 

と呑気な毎日を送っています(^^)




もうひとりは、

姿・形はまだ絵にしてないけれど

座敷わらしの智泉(ちせん)くん。

恐山ってとこから来やはりました(^^)

自宅にある毬(まり)で遊んでます。






お金の神様がいうには、



誰かが贅沢してお金を使うと、

あなたにもそのエネルギーが

伝わってくるんだって。




ワンネスっていって、


すべての世界の循環の中に、

自分の命が宿っている。




そんな考えをもった人には、

誰かの幸せも自分の幸せって

ことが〜

わかっちゃうんですよね(^^)





お金ほしい!

お金ほしい!!

お金ほしい!!!




って言ってる人のところには、

お金は集まらないんだよね。





だって、



みんなもそうじゃない?






楽しい人だったりさ、



何か気づきをくれる人だったり、



そうゆ〜人のとこに足を運ぶよね。





お金も一緒。



お金さんたちもね、



なんか楽しそうにしてる


なんかワクワクしちゃってる、


そんな人のもとにお金も行きたいんだって(^^)






だから、

がんばっちゃってる人のとこには、

お金は、ほぼ行かないだって〜




がんばるの辞めたらね、

お金さんたちが入る余裕が生まれるから、

そんなゆる〜い場所にお金さんたちは、

遊びにいくみたい(^^)





人の感情も

お金さんの感情も

似てるんですよね〜






以上でーす!

 

 

 

感謝を込めて

空海りょうじ

 

 

▼創造者の目覚めさせるメルマガ(無料)