はじめましての方はこちら

→ このブログ紹介と自己紹介

 

 

こんばんは、

空海りょうじです。

 

総裁選を超解析

9月も満月が終わり
もう1ヶ月が終わったのかという感じです。

 

いま自民党総裁選やってるんですよね

今朝に色々な神様たちから総裁選を

詳しくスピリチュアル視点から見てみて!

 

と…

 

僕がYouTube撮影してるときに

横から神様が声をかけてくるもんだから

撮影を中断して

 

総裁選に関する動画撮影に変更しました。

 

政治のことは詳しくないですし

総裁選と総選挙って同じことだと思ってましたが

全く違う言葉だったと今日知りました(笑)

 

神様視点の総裁選

僕は神様たちと話すのは大好きですが

それ以上に誰かを守っている神様を

見るのも凄い大好きなんです。

 

神様の歴史は古いし

色んな神様がいますよね。

 

その他神様の使いである龍神など

まーいっぱいいるわけです。

 

総裁選4人が守護されている

神様やご縁の強い産土神の神社を

今回見てみました。

 

実際見てみると…

 

 

4人はそれぞれ

こんな政策をしていくで!!!

というのを立てていますけど…

 

それぞれその政策に見合った

神様がついてらっしゃって

本当にビックリしました。

 

詳しくはYouTubeでおもしろおかしく

10分ほどで話してるのでお時間あれば

倍速にして聞いてみて欲しいです。

 

クリックするとYouTubeに移動します

内容よりもオチに命かけています笑

チャンネル登録をお忘れなく(^^)

 

 

日本が大きく変わる

あなたは時代の並みに乗れていますか?

 

いつまでも現状が変わらないと悩み…

毎日の繰り返しにうんざりしている

のではないでしょうか?

 

僕も過去はそのように、

毎日生きてることが辛かったですし

お金もないし恋も上手くいかなくて

 

もう人生なんて辞めちゃおうかな…

そんなことをよく考えていました。

 

 

同い年なのに何億円も稼ぐ人もいて

仕事も楽しそうで家庭を持っている

 

そんな人がいることが信じられなくて

なぜ自分は惨めな生活を送っているんだ。

 

何を間違えてどこがいけなかったのか

そもそも俺はアホなのか?そうだアホだ!

と開きなおって焼け酒にギャンブルに

ハマってたときもあります(^^)

 

私たちは幸せになるために生まれてきた

正直…生きるってしんどいですよね。

でもその中に僅かに幸せがあります。

 

9.9999がしんどい

0.0001がしあわせ

 

僕の40年間はそんな感じでしたよ

でも僕は変わりました

超凡人でアホぉだった僕が変わりました。

 

2021年12月22日まで

ここが人生が大きく変わる分岐点

 

僕はあまり星占いや占い関係は

よく知らないし…知っても…

一時の楽しさを感じるだけで

 

長期的視点では何も変わらないと

僕は思ってるんですけど、

 

2021年12月22日に

扉が一旦閉まります。

アセンションゲートが。

 

 

アセンションゲートというのは

人生が変わるきっかけを与えてくれる

チャンスという意味合いです。

 

他にも所説ありますが、

ふわふわした言葉ではなく

現実的な言葉を使いました。

 

 

変わる決意をした者

自分に嘘をつかない者

 

いわゆる覚悟を決めた人は

その月日が過ぎた後に必ず変われます。

 

 

とはいえ…

と様々な心配事や勇気が出てこない。

 

それでは今の年齢ならば

現状維持でもいいっか〜〜〜〜(^^)

遊びにいこー!ってなりがちですが…

 

10年後20年後になって

後悔しても時間は戻ってきませんよね。

 

 

 

 

でもこれだけは覚悟してほしい。

自分が幸せになるということを。

 

 

 

そんなあなたを

僕は応援したいです。

 

 

毎日23時にYouTube更新しています

ぜひ見てってくださ〜い(^^)

チャンネル登録お忘れなく!

 

 

 

 

あなたが言霊を読んで

あなたの人生が変わる

良いきっかけになることを願っています。

 

 

いつもありがとうございます。

感謝を込めて…

空海りょうじ

 

 

▼創造者の目覚めを体験できるメルマガ(無料)