Virginie BONTOUT ベルジニー・ボントゥー | agentdefleuristeのブログ

Virginie BONTOUT ベルジニー・ボントゥー


agentdefleuristeのブログ


ベルジニーに初めて会ったのはもう2年前のある日。

ステファンのデコレーションのエキストラとしてやってきた。


働きながら、いろいろおしゃべりしたり、歌ったり、何かの物まねをしたり・・・・

なんでも楽しみながらやってしまう。


そして彼女がNYのクリスチャン・トルチュで働いていた時に創り出した生花のアクセサーを

「日本でも広めたい、でも日本語がわかる人を探さないと・・・」とヴェルジニーが言ったので


「じゃあ、私が手伝うよ!!」と私が答えて、

今、少しずつ皆さんの目に触れるようになりました。


5月に女の子を出産してママになったベルジニー。

仕事と子育てとこれからもっとがんばらなくちゃ。


10月末に1回目のレッスンが出来るようにこれから計画を立てます。