昨日、説明したフィリピンのBGC(グローバルシティ)この地域は別世界びっくり

え〜〜〜〜大都会じゃんって誰もが思いますウインク治安も良いとは言えないフィリピンで犬の散歩?考えられないグリーンハーツそんなフィリピンの現状を調べると驚きの不動産価格の上昇率キョロキョロそんなに上がっているの??って思うほど・・・

 

しかし、ここはフィリピンです。詐欺みたいな話も多いしzzz

そこから、私はフィリピンに関する不動産投資、フィリピンの経済や政治やフィリピンの現実やフィリピンでの日本人詐欺なども色々と調べましたてへぺろ

 

今はフィリピンに関してのセミナーや不動産投資などの話が各地域で聞きますが

情報商材での上手く人間心理を考え誘導して販売している人も多いですが、私からすると詐欺と変わらない。真実は違います!

フィリピン不動産投資の裏側や真実を書きたいと思います。

 

私はフィリピンの国自体には何の魅力も感じていません(^^;;

 

私も日本では普通の会社に勤めている人間ですので、博打的な投資はできないので少ないお金をどれほど確実に増やせるか?

 

私の同級生で、地元が一緒の幼馴染がフィリピンによく行っていると聞き久しぶりに会いました。彼もフィリピンの不動産に興味があり、私よりも数年先にフィリピンに行き来しているようで彼は日本では経営者ですので時間の融通も聞くので長く滞在する時は一ヶ月近く滞在しているので私よりもはるかにフィリピンに詳しくなっていましたニヤリその彼との再会で私が不動産投資に進む事になりましたウシシ