見出しの件、昨日変換ミスをやらかしてしまった自分ですパソコン


かなり恥ずかしい変換でした・・・あせる


今日から世間はいわゆるお盆休暇、今年は土日にはまってしまったことからもったいないような思いがしてるのは自分だけでしょうか?


さて、昨日のことですが営業活動において移動していた時のことです。自動車道インター付近がどこも変な渋滞が起きていることに改めて気づかされましたサーチ


いわゆる無料化に伴う渋滞です。おかげで本来時間の短縮化を図るべくの自動車道が一般道も含め、相当の効率が失われています。


効果をよく検証せずにいい顔見せたさにしたとしか言いようのない政策です。被災者および復興作業と定義するならきちんと線引きはすべきでしょう。


だれもかれも被災者になれることができる状況は異常です。どこまでも国や県、市にぶら下がって、言葉は悪いですが、もはやたかりですよね。


本当に困っている人たちを助けなくて、利用できるものは強かに利用し尽くす・・・こんなことでは国が滅んでしまいます。


あ、ちょっと強面の文章になってしまいましたが、このお盆週末はいろいろな知識をインプットしようと本を読みまくる計画です本


皆さんもよいお盆、週末をお過ごしくださいねヒマワリ