激安!激旨!のハンバーグ&ステーキ ガッツグリルさん | アトリエ・フロール(株)写眞研究課

アトリエ・フロール(株)写眞研究課

写真家・花井雄也がお送りする、写真ブログ。商品写真から赤外線写真・ピンホールカメラなどマニアックな写真まで、多様な作品を掲載しています。
※当ブログ内の写真は無断転用・無断使用禁止です。

皆様、こんばんは。今日は久々にお料理の写真を載せさせていただきます。
とりあえず、まずは写真を見てお腹を空かせてください。(笑)


アトリエ・フロール(株)写眞研究課

黄身は写真に撮ると販促・・じゃなかった反則な位にうまそうになりますね。こちらはランチでもいただける逸品です。


アトリエ・フロール(株)写眞研究課
こちらはデミグラスソースに付けて食べる、これまた反則な逸品。うまいに決まってます。


アトリエ・フロール(株)写眞研究課
このチキングリルもいい感じでした。私、無類の鳥好きなので、しっかりいただいてきました。
外はぱりっと、中はジュワッと。これは外せません。


アトリエ・フロール(株)写眞研究課
焼きカレーです。黒カレーにチーズと玉子をのせ、オーブンで焼いているので、香ばしくておいしいですよ~。


アトリエ・フロール(株)写眞研究課
そしてテンダーロインステーキ。ご飯にも、ビールにも相性抜群の、とても大きなステーキです。
テーブルに常備してある、マスタードを付けて食べるのが「ガッツ流」です。


アトリエ・フロール(株)写眞研究課
肉汁たっぷりのプレミアムステーキハンバーグ。
これはめちゃくちゃ美味しかったです。社長曰く、「原価割れハンバーグ(笑)」だそうで、素材にこだわって作っているそうです。これは1食の価値あり。



さて、今回の写真は、新宿三井ビル(カラスビル)の地下1階にある「ガッツグリル」さんです。

http://www.guts.gr.jp/index.html

ディナー(食べ放題アリ)はもちろん、ランチもやっていて、新宿のサラリーマン御用達のハンバーグ&ステーキ店です。

ガッツグリルさんの一番の売りは、なんと言っても、「安くてうまい」です。
今回制作した、下のランチメニューを見ても分かるように、大変リーズナブルな価格で提供しています。

ディナーメニューも、単品の他、肉食系の人向けwに食べ放題もやっています。
(食べ放題、飲み放題で、なんと3500円!)
今日は肉だ!!!とやりたい方は、食べ放題がオススメです。

ガッツグリルさんは、一見男性向けな気もしますが、意外と女性客が多く、気軽に入れるお店として、この地ですでに10年も営業しているそうです。


さて、このブログを見てしまった新宿の住人の方、今日のランチは是非ガッツグリルさんで!

(あ、先に言っておきますと、ライスの大盛りはかなり多いので、よほど自信のある方以外は中盛りまでにしておいた方が無難です。笑)


アトリエ・フロール(株)写眞研究課



※ご意見・ご感想・ご要望などコメント欄にご記入いただければ幸いです。
 一言でも構いませんので、お気軽にご記入ください!
 読者登録も大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします!




ペタしてね