いつの間にか

こういう企画に応募してたの?

全く覚えてないけど 


未来の私から手紙が来たので

開封してみました


私が日本に絶望した

「国葬」が来週に迫りました


海外移住を決意したものの

肝心の英語学習が

ちっとも進まず


逆に

ブレインフォグの

症状に悩まされる日々


治療は続けてるけど

効果が出てるのか

分からずそれも不安


以前の様に

大丈夫

これが最善だから

って

自信たっぷりに言える日が

来るのだろうか



未来の私は

少しづつ良くなってる

気がする

って言ってるから


それを信じてあげよう😊

自己信頼への

小さな1歩だ


未来の私

ありがとう

愛してる

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪