あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

前回は

恋愛成就の気が入ってる

画像を

楽しんでくれて

ありがとう!

 

 

 

 

目的は

「降るような星を見る」

だったけど

 

 

 

 

台風接近中にも関わらず

綺麗でパワフルな満月を

恋人と観ることができた

 

 

 


色々な条件が

重なった結果なわけで

ほんとに

奇跡でしかない

 

 

 

 

ありがたいです






天の計らいに感謝

 

 


天の計らいには

そうそう

抵抗できません

 

 

 

 

抵抗できるかもしれないけど

それには

相当のエネルギーがいるかも?

 

 

 

 

無気力とは違う

無抵抗

全てを受け入れる

諦めとは違う

達観

 

 



奇跡と言いつつも

必然っていうのも

同時に分かってますよ


 



さて

毎回

少しずつ

マスターヨーコのEnergy card>>

を紹介させていただいてますが

 

今回は

順番を変えて

タロットの大アルカナから

image

【13 死神】です

 

「12 吊るされた男」

初見、まぁまぁ

不気味




ここから大アルカナの

ストーリーが

佳境に入っていきます


 

 

 

死神は

もう

そのものずばり

骸骨の騎士

 

 

 


馬の周り

人が倒れているし

 

 

 

旗も

黒地に

なんかよくわからない

絵が書いてあるし

 

 


数字も

13だし




もうこれでもかっていう位

不気味さ

 

 

 

 

でもね

タロットについて学ぶと

不思議と大好きになった

カードです

 

 

 

 

からの

マスターヨーコの

Energy card

【Reborne】

image

再生

生まれかわり

生まれ直し

 

 

 

やり直し

リセット

 

 

 

 

これね

絵柄こそ

とても素敵な

エネルギーアート

なんだけど

死神のカードと

意味はリンクしてるんです




 

死と言うより

再生に近い





私たちは

毎日

生まれ変わっているでしょう





眠って起きる

体内時計も

そこでリセット




細胞も毎日生まれて

古いものは

老廃物として

排泄される




毎日

毎日

頼まれなくても

再生を繰り返しています





死神のカードは

遠くに門が見えていて

朝日も登ってきています





それを知るだけで

ちょっとこのカードに

希望が持てませんか?





そして

終わりは

スタートでもある





夏の終わりは

秋の始まり


古い恋の終わりは

新しい出会いの始まりです




終わることは

辛いし

寂しいし

悲しいよ





でも

あなたには学びという

大きなボーナスを

受け取れました





辛い時は

死神のカード

Rebornのカードを

思い出して




明けない夜はないから

あなたはきっと

浮上できる


今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や

 無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中(現在お休み中)

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます

 

◆占い処「酔いどれ」

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋愛のお悩み等

 無料で酔っぱらいが

 占います

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね