あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ100日チャレンジ

ついに本日

100日目を迎えることができました

 

 

 

わーい

やったね

(語彙力)

 

 

 

「この1年の歩みを振り返って、今の自分にどんな言葉をかけたいですか?」

 

 

 

よくやったよね!
この一言に尽きる

 

 

 

 

途中間が空いたりしたけど

自分との約束を守った

 

 

 

そして

今日はなんと

マヤの暦で

The Day Out of Time 

(時間を外した日)

というちょっと特別な日

 

 

 

この日に

フィナーレを迎えるなんて

ワタシ

すごくない?

(自画自賛)

 

 

 

 

グレゴリオ暦は

4年に一度

うるう年で

時間のずれを調整しますが

 

 

 

マヤの暦は

一年に一度

7月25日に調整をします

 

 

 

太陽の紋章や

銀河の音

何にもどこにも属さない

自由な日

 

 

 

明日からはまた

地球が太陽をひと巡りする

新しい旅に出ます

 

 

 

100日書き終えた私も

新しい日々が始まる!

ワクワクしますね

 

 

 

いずれにしても

やりたいことを

やりたいようにする

これだけです

 

 

 

だって幸せになるために

地球に生まれてきたんだもの

 

 

 

楽しまなくちゃもったいない

 

 

 

100日チャレンジ

お付き合いくださって

ありがとうございました

 

 

 

実は7/21くらいから

英語で夏休み日記チャレンジを始めてます

 

 

 

英語を身に着けて

海外移住するために

頑張ります

image

【火の6】

優勝!

勝利!

おめでとう!

エンジェルタロットカード

 

 

 

あなたは

祝福され

称えられます

 

まずは

あなたが

あなたを大いに

褒めましょう

あなたは偉業を成し遂げました

あなたにしかできないことでした

 

誰が何と言おうとも

そうなんです

 

また新しいチャレンジに向かって

笑顔で進みましょう

 

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね