あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ100日チャレンジ、90日目

 

ついに!!!

残り10日ダ

 

前日のブログ

直感で受けてみようと思った

数秘&ブログの鑑定

Webライタ―はただん>>さん

 

 

この感想

私のです

 

はただんさん

とってもフレンドリーに

親身に話を聞いてくださいました

 

 

そこで私が

気づいたこと

 

 

今までも

何度も

口にしてきたし

ブログの記事にもしてきたこと

 

 

何度も言ったり来たりしてる課題

それが

「私の話は

面白くないから

聴いてもらえない」

問題

 

 

これは

問題が出るたびに

田中俊之さんの

「誰の話も聞く価値がある」

という言葉を思い出しては

 

 

「私の話も

誰かには聞いてもらえる

価値があるんだ」

って

思い直す

 

行ったり来たりしてる問題の過去記事


はただんさん

もちろんお話も聞いてくださったんだけど

数秘の話がすごく興味深かった

 

 

私の数秘

静かなカリスマ

真面目・誠実・安定・安全

繊細な感性を持ったメッセンジャー

 

 

ざっくりとまとめると

こんな感じでした

 

 

特に

繊細な感性を持ったメッセンジャー

のパートについて

 

我ながら

ブログを自分で読み返しても

何を言ってるんだ、この人は

ってなる内容がある泣き笑い

 

 

本当は

たっぷり推敲を重ねて

読み手が

読みやすく

伝わりやすくする必要が

あるんだろうけど

 

 

それが追い付かないところがあるんだな

 

 

その

「たっぷりの推敲」が

ストレスで

発信が滞っていることも

気づけた

 

 

とりあえず

読み手なんか気にせず

アウトプットすることに

集中してみよう

 

 

そして

せっかく受けたダブル鑑定だから

はただんさんのアドバイスは

生かそうと思って

 

 

いま

この記事を書いてます

 

 

整理しつつ

ブラッシュアップしつつ

発信をしていこうという

過程を

見守っていてくださいね

 

 

それにしても

はただんさんの

ダブル鑑定

 

 

受けようと思った

私の直感は

やっぱり

冴えてるな!

って思いました

 

 

素敵なご縁をいただき

ありがとうございます

 

さて90日目

 

【1年の歩みを確認するための質問】

「この1年で、自分にとって挑戦だったと思えることは?」

愛でたく離婚が成立して

心機一転

人間関係のこじれもあったし

やめようと思ってた仕事

 

 

それを

新たな働き方を提示されて

とりあえず

チャレンジしてみよう

ってなった

 

 

結果

働き過ぎで

心身に支障があったんだけどね(笑)

 

 

皆様も

働き過ぎ

飲みすぎ

食べ過ぎ

こじらせすぎには

注意ですよ!

 

image

【ハネムーン】

「ふたりでロマンチックな休暇を楽しみましょう」

ロマンスエンジェルカード

 

今のあなたには休暇が必要です

休暇をとることに

罪悪感は不要です

 

あなたの心が

身体が

魂が求める

ゆったりと過ごせる

時間と場所を確保しましょう

 

ご褒美ではなく

それは

あなたが

持つべき

当然の権利です

 

積極的に休みましょう

 

***************

もうまさに

私へのメッセージすぎて(笑)

 

休むことは

悪ではないですよ!

 

それも自己管理

仕事の一部ですからね

 

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね