あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ100日チャレンジ

69日目

「自分を冷静に見つめるための質問」のセクションです
「ストレスを感じるのはどんなことですか?」
 

指のささくれをむしる

っていう

園美の癖があるんです

 

タロットリーダーとして

タロット読む人のYouTubeの手先を

ついつい見ちゃうんだけど

皆さんきれいにしていらしゃる・・・

 

私はお恥ずかしながら

手の指10本中

どこかしらのささくれをむしってるので

余り美しくない状態です

 

おまけに

酔って傘さしながら

自転車運転した代償として

右手の中指の第一関節を

骨折してしまい動かないので

本当に手をCMにうつす手タレさんからしたら

酷い両手先なんだけど

 

もう開き直って

これが私の手

って思ってます

 

でもね

この指の皮をむしる人が

園美以外にもいるって

最近知って安心したの

 

 

開き直りすぎもよくないけど

こうやって

同じような悩みを抱えている人がいるって

知ると

とりあえず安心するよね

 

だれもが

「こんな些細なことで悩んでるって思われたら・・・」

 

いやだな

恥ずかしいな

悲しいな

って言う気持ちを持っていると思うんだ

 

そしてね

やっとの思いで打ち明けても

なんでそんなことで?

とか

私の周りにそんな人いないんだけど・・・

とか

あなたの欲しい反応以外の反応をしてくる人

いると思うんだ

 

ゼロではないんだ

いるんだよ

そういう方が

 

でも

恐れないでいいの

あなたの味方は

それ以上にたくさんいるから

 

いないな・・・

って思ったら

園美を思い出して

園美に教えて

 

園美はきっと

そういうあなたの味方になるから

 

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます

(30分~)

気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね