あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ更新100日チャレンジ

なんとなく気だるく感じる毎日

 

「春眠暁を覚えず」という漢詩を

いつも思い出します

 

いつまでもお布団でまどろんでいたい

 

寒い日とはまた違う意味で

お布団から出られなくないですか?

 

花粉症で怠いのか

季節の変わり目で怠いのか

はたまた

まだ体が本調子でないから怠いのか

 

新月の影響も

少なからずありそう???

 

なんて思いながら

過ごしてます

 

まずは自分の身体を大事にする

これが最近のテーマ

だからブログも本当はもっと頑張りたいけど

自分の身体に聞いてみる

行ける?

行けそう?

って

 

ダメっぽいって感じたら無理しない

そんな感じでユルっと続けます

でも100こ続けるぞ

 

さて63日目

「これまでに、仕事で落ち込んだ経験は?」

 

こんなもんたくさんあるでしょ~

一個一個書いてたら

100日じゃ終わんないって

 

なんか

この仕事のセクションっていうのも

ブログが進まない原因かもしれない

 

やっぱり

というか

働くのが嫌なのかも

 

でもね

いつも若草物語を思い出すの

 

「仕事だけの遊びなしと

遊びだけの仕事なしは

同じくらい退屈だということが分かるでしょうよ」

みたいな一節があって

(うろ覚えすまん)

 

まさにワークライフバランス!

 

どちらも適度にあるから

刺激を受けて楽しめる

と思う

 

私が一番理想なのは

遊びとも仕事ともつかないようなことをして

毎日暮らしたい

 

そんなことを最近強く思うようになりました

 

どうしたらいいんだろう?

と思ってたら

ファイナンシャルプランナーさんから

コンサル受けませんか?という申し出があって

喜んで受けます!

という流れになってます

 

image

デイリーガイダンスオラクルカード

【PLAY】(遊ぶ)

最近ちゃんと遊んでますか?

時間を忘れて過ごすようなことをしましたか?

心が弾むような体験してますか?

心から笑ったのはいつですか?

 

もし心当たりがなかったら

ぜひそういうことを

探してください

やってみてください

あなたの心の赴くままに

仕事のことを忘れて楽しんでください!

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます

(30分~)

気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね