あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ更新100日チャレンジ

62日目のテーマ
「これまでに、仕事で自分の力を存分に発揮できた経験は?」

 

大学を出て

最初に正社員として働いた職場で

PCが与えられ

そこでひょんなことから絵の才能が認められ

ポスターを作りました

それがまた評価されました

 

ずっと忘れてた絵を描く楽しさと

新しく体験したPCを学ぶこと

 

この経験は

今も同じかもしれない

 

上手でも下手でもないけど

絵を描くこと

音楽を奏でること

PCを操作すること

 

それがあれば

それを楽しめば

それがない時と比較すると

私の能力は拡張した(気がする)

 

私はずっと

何で生まれたのか

何の役に立つのか

考えて

考えて

考えた

 

ずっと

答えが出なくて

いないほうが良いんだ

心の奥底では結論づけてた

 

でも

マスターヨーコに出逢って

こんな私でも

存在していい

このままでいい

許していい

受け入れていい

 

愛されていい

 

って分かった

腑に落ちた

 

なにより

認めて認めて

っていう承認欲求がスコーンってなくなって

生きるのが超絶楽になった

 

だから

発信することが

ついつい

遅くなってしまう笑

 

この100日チャレンジはちゃんと遂行したいと思ってるので

これからも頑張ります!

 

今日、描いててこれだ!と思ったカード

image

【信頼できる導き】デイリーガイダンスオラクルカード

無理、とかダメとか思うものも

天使に助けを求めてみたら???

 

実際今日

「私の働き方ってどうなんだろう」

って思ってたら

思いがけず救済の手が差し伸べられたのよ

 

この話はシェアしたいな!

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます

(30分~)

気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね