あなたとの出逢いに感謝音譜

 

壮大なタイトルの正体はこれです

image

サンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ

 

今年の母の誕生日(1月)のプレゼントにオーダーしていて

母が喜ぶお品をお届けできていましたが

何しろこのコロナ禍で

飾っているところを現場調査できていなくて

なかなかかけてなかったの

 

そのうち

やっぱり自分も欲しくなったので

自分にプレゼント

 

届くまで「少し時間ください」って

言われたんだけど

届くのを待つ時間も楽しいなと思っていました

 

Hakuちゃん>>の作るサンキャッチャーは

こちらのオーダーにとてもしっくりくるの

 

母は水色が大好き

子どものころからそれはインプットされてたの

 

子どもの頃、

「お母さんは女の人なのに、青っぽい色が好きなんて、変なの」

ってすでにジェンダーバイアスにとらわれてた私

 

そんな私も

気づいたら赤とかピンクは苦手で

好きな色はいつのまにか緑色になった

 

そんな私が

青と赤を混ぜた紫をオーダーしたのは理由が3つあるの

 

まずは日本で

男性を象徴する色=青

女性を象徴する色=赤

を混ぜた抽象的な色、という意味の紫

 

私の中に

男性っぽいところと、もろにオンナの部分がある

それは私だけじゃなくて誰にでもあると思うの

 

ちなみに私の男性っぽいなと思うところは

飲んで割り勘したときに

「端数は俺(?)が出すぜ」

って時と

先に酔っ払う人たちを確実におうちに送り届けないとってなるスイッチ

 

女の子の面は

スカートはきたい

ヒールはきたい

っていうファッションにスイッチがあるかな

 

それが同時に私に存在しているところが紫

 

二つ目は

パープルリボンの紫色

女性に対する暴力根絶のシンボルであるパープルリボン

 

暴力は、暴力を行使する側に100%責任があるの

暴力を振るわれていい人なんて

この世に一人もいません

 

それをずっと忘れたくない

 

最後は

オンラインヒプノセラピーを受けたとき

逆に伝えてもらった

「そのみさん、紫って言ってます!」

っていう言葉

 

この3つが今の私にとてもぴったりくるなっておもって

紫をオーダーしました

 

虹の中でも一番内側の色

 

今まで外側ばかりを見てた

外側のご機嫌を伺い

外側の反応を図り

外側に受けることを考えてた

 

そんな私に

内側を見なさいね

内側に答えがあるんだよ

って教えてくれているのかもしれない

 

私はこれからも内側を何よりも大切にしていきたい

それを忘れないために

Hakuちゃん>>のサンキャッチャーをオーダーしたのね、きっと

 

本当にありがとう

image

梱包がすでに素敵すぎるでしょ

 

 

 

image

サンキャッチャーもさることながら

同梱のこの天使の羽が

たまらん

 

image

オーダーした紫がふんだんに使われたサンキャッチャー

何気に母のものとデザインが似てるんだって

 

Hakuちゃんのセンスにもちろんお任せでも

絶対間違いないし

 

こんな色遣いで

とか

こんな長さで

とか

色々相談してみてください

 

ご予算はもちろん多ければ多いほど

あなたの理想に近づくと思います

なたの心に見合う価格予算で

ぜひオーダーしてみてください

 

今日も読んでくれてありがとうございます
園美


◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね