あなたとの出逢いに感謝音譜

 

マスターヨーコのコミュニティ

「『創造性を開花』自分を生きる大人の遊び場」で

マスターヨーコ>>のEnergy card を使った

カードリーディングのレクチャーをしました

 

 

奇しくも宇宙元旦の日

 

10人以上リアルタイムで参加してくれたの

ありがとうございます

 

コミュニティでカードリーディングについて話すのは

3回目くらいかな?

 

そのたびに

カードリーディングや

オラクルカード・タロットカードに対する

園美の愛を吐露してきました

 

毎回

ちゃんと伝わってるかな?って

ドキドキしながらしゃべってます

 

だからこんな風に感想をもらって

めっちゃ嬉しい!

めっちゃほっとしてる!

=====================

カードのメインテーマが文章表現なのが覚えやすいし、

細かな意匠も、音できくとすんなり入ってくるので本とか読むより、

ずっと覚えやすかったです。
カードシャッフル時は無になるというのも、

聞きたいことや、引き方考えながらやってたので、

目から鱗でした👀

=====================

シャッフル中にインスピレーションが下りることもあるので

無心に混ぜ混ぜおすすめですドキドキ

=====================

園美さんの解説は
簡潔で分かりやすく、面白さもあり
終始楽しかったです
「正義」の解説で「サンシャイン池崎」と言ったのも

聞き逃しませんでした🤣👍👍

=====================

ジャスティーーース!!!

って言いたくなるのよ笑

=====================

タロットカードが生まれた背景や、
そこに込められた思想、意図、
我々が地球で生きる上でタロットを発明?下ろした?意味、
ライダー版とは何か、それが普及したのは何故か、
ユダヤ教やキリスト教との関係性、
シンボル、数、色の意味など
それぞれ何故にそういう設定にしたのか、
その設定にもう意味はないのではないか、
などなどを知りたいと思いました。

=====================

私がタロットの本を読もうとすると、

大体最初に書いてあるその辺で眠くなってたので、

ぜひシェアしてほしい~

=====================

なにより園美さんの好きなカードだけで引いて大丈夫よ!
に目から鱗だった😲✨
実際にやってみたらすごくワクワクした気持ちで引けたし、

メッセージも出てきたの素直に許可して受け取れた気がする
これしばらく続けていって、苦手なカードとも対話していったらいいなって思えた
すぐに出来なくていい。完璧な理解は目指さなくていい。

長期戦で考える。仲良くしたい💓を大事にしていく
そんな感じでカードと付き合って行こうと思います❣
園美さーん、素敵な会を本当にありがとうございました〜

=====================

セルフリーディングなんだし

好きなカードだけに囲まれて

気分上げていこう!

きっとそのうち、全部すきになるはずだしドキドキ

=====================

先ほど

園美さんのタロット講座受けてきました♡

行けるときはほぼ参加させてもらってます♡

いつもありがとうございます♡

わたしも
文章にするのが苦手
アウトプットも単語で出てきて
なかなか滑らかな文章にすることができないのです笑
でも、今回は直後に引いたカード♡
大アルカナ、正位置で引いてみました!
文章いつもよりスラスラ出てきた!
うれしい!

=====================

最初は無理に文章にする必要なし!

あなたが感じることがあなたの正解だからドキドキ

=====================

今日はありがとうございました💕
早速カードをひいてみました✨
質問は、
「大切な人のために、自分ができること」
について。
自己実現を応援すること。
楽しいことを共有すること。
その人の太陽が輝くように。
森下陽子さんのカード、ほんと大好き💕

=====================

 

この大切な人って園美のことなんだってえーん

超嬉しいドキドキありがとう~

=====================

園美さんの解説が本当に興味を引く内容だったので

今、タロット熱が猛烈に上がっております…❗️

リーディングもだけど、一枚一枚をもっと深く知りたい!

タロットは勉強して知識を身につけるのも

楽しそうだなってますます思いました✨✨

園美さん、ありがとうございました💕✨

=====================

楽しく学ぶと見につくのも速いと思う~

ぜひ楽しんでね

=====================

とっても美人な園美さんの、たまに出るお茶目な解説も楽しかったです❤️

(インスタのタロットカードの❓つけるシリーズ大好きです!)

タロットは昔から見るのは好き。でも意味がぜんっぜん覚えられない😭

と、いつのまにか眠らせてました。

最近また、タロットベースのオラクルカードに

少しずつ触れていたところだったので、今回の楽しむ会で

「最初のインスピレーションを大事にして良いんだ」

「悪いと思ってたカードも、その時その時の感じ方で変わるんだ!」

と、タロット大アルカナ22枚全てポジティブなカードに書き換わりました😳

怖いカードがなくなった🤣

=====================

美人で面白い園美、最高でしょう?爆  笑

塔のカードを愛してやまない私なので

この感想は本当に嬉しいドキドキ

陽子さんのコミュニいるイイオンナたちの

素敵な感想でだいぶ満足していたのですが

=====================

園美さんの『Energycardを楽しむ夜の会』に途中から参加しました。
タロットは本をいくつか斜め読みしたり、

YouTubeでタロット動画を見たり、
タロットに触れる機会はあるものの、
基本はある前提だけど、

解釈やリーディングはそれぞれ違っていて…

(特に小アルカナはその傾向強いので園美さんの解説を聞いてみたいです☺️)。

=====================

質問を受けたときに

「小アルカナもぜひ~」と

イイオンナの一人からリクエストがあり

 

目下プログラムを製作中です

 

陽子さんのEnergy cardは

大アルカナ22枚にエネルギーが対応しているので

大アルカナに特化した話をしたの

 

そんなこんなで

小アルカナのプログラムが仕上がったら

コミュニティ外にも提供していこうと思っているので

楽しみにしていてくださいね

 

公式LINEに登録してくれたら

最速でお知らせが行きます

友だち追加

ポチってみない?

 

今日も読んでくれてありがとうございます
園美


◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね