あなたとの出逢いに感謝音譜

 

超絶リスペクトしてやまない

マスターヨーコ>>がリブログしてくれた

うれしードキドキドキドキドキドキ

いやほんとに、私モテ期来てますラブ

=================

自己受容が出来ると本当にモテだします

不思議なことに

ありのままの自分を自分が受け入れた事で

その人らしさを人は感じ取り

ありのままのその人をそのまんま受容してくれる💕

=================

陽子さんのこの表現のまんまです

 

私は私であることを

100%受け入れている

 

嫉妬したり

ちょっと前までは承認欲求の塊だったり

そんなことを見させられてました

 

(そういうことを見させられる相手に会ったり

事象が起こったりするんですよね、不思議なことに)

 

そんな私がどうして自己受容ができたかというと

これも不思議なことなんだけど

 

ただただ、毎日発信し続けた

これに尽きる

(最近ブログはサボリーヌだけど汗

 

陽子さんのライトワーカースタートアップ講座で

「顔出し実名でとにかくブログを毎日書くこと」

これが課題だった

 

顔出し・実名も当時はハードルが高かったし

ブログを毎日書くことも大変だったあせる

 

でもやったの

やり続けた

だって変わりたかったから

ライトワーカーになりたかったから

 

私はその頃から毎日

カードリーディングをブログに上げてたんだけど

あるとき陽子さんから

「リーディングに園美が足りない」

って言われたの

 

そのリーディングにまつわる私のことや

エピソードをもっと書いてってことだった

 

それまではカードを引いて

ただそこから感じることをブログに上げてただけだったけど

それを言われてから

関連するエピソードを書くようにしてた

 

ほかにもアドバイスをたくさんもらったよ~ラブラブ

 

私はマスターヨーコに言われたことを

あ、そか!って素直にやってきた

我ながら本当に素直だなと思う爆  笑

 

もちろん

なんかちょっと違和感・・・って思ったら

自分なりにアレンジしたり途中でやめたりもした

 

一時期は毎日3種類くらいリーディングを投稿してたし

それにまつわる園美のエピソードを書いてた気がする

 

マスターから言われたことは素直に取り組む

違和感があったら取捨選択する

それの繰り返しでここまで来た

 

そしてね、その途中で気づいたことは

もうほんとに

たっくさんキラキラキラキラキラキラ

あったよ

 

母の愛情に気づけたし

自分の愛し方が理解できた

 

自分の感覚を信頼する

自分の直感を信頼する

とにかく

自分をとことん信頼することができるようになった

 

これが結局

生き方の基本のキ

な気がする

 

陽子さんの

ライトワーカースタートアップ講座では

ライトワーカーになれた

 

そのあと事務局をさせていただいた

LOVE美学では生き方を学んだ

 

受講生たちの激変に驚き、嫉妬し、落ち込むこともあったけど

今はもう大丈夫

私は私が大好きだし

私に絶大の信頼を置いている

=================

優しいあなたを護るエネルギー

あなたはとても優しい人

その優しさを

どうかあなた自身のために

惜しみなく使ってほしい

 

私はいつも

あなたの優しさに助けられ

癒されてきました

私はそんなあなたのおかげで

もう自らを満たし

癒せるようになりました

 

感謝しかありません

 

image

=================

陽子さんのenagy card

このTrustのカード、よく引いてる気がするクローバー

 

毎日アートからエネルギーもらってる私、サイコー

陽子さん、本当にいつもありがとうドキドキ

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

楽しいと評判の

30分、オンラインリーディング

受けてみない?

友だち追加

こちらからお問い合わせ、お申し込みくださいね

 

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomi.fujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね