あなたとの出逢いに感謝音譜


タロットカードってやつは引けば引くほど面白い

 

10代の頃、初めて存在を知ったときは絵柄が怖く見えて

「これは安易に手を出したらいかんやつや」と思い

横目に置いておいたタロット

ずっと興味は惹かれてたけどね

 

タロットについて学びだすと

今まで経験してきたことや学んできたことが

一個も無駄じゃなかったんだなと思える

 

REIKOさん>>のもとで学んでいる

Dear Me Elementsコース

昨日は水のエレメントについてのお話でした

 

太陽星座が射手座

月星座が山羊座

アセンダントが獅子座の私は

水のエレメントとはご縁がないと思っていました

 

REIKOさんはいつも

「得意、不得意ももちろんあるわよ」

ってことを話してくれます

 

そして

大事なのはそのエネルギーを使って具現化させる

人生をクリエイトすることだってことも

 

水の要素をあんまり持ってなさそうな私でも

意識して取り入れることはできる

 

今回のお話でね

REIKOさんが何度も伝えてくれたのは

でした

 

「テキストを作っていて何度も愛だな~って思ったの」

って話してくれました

こういうこというREIKOさんにキュンですドキドキ

 

 

タロットでは

水のエレメントはカップで表現されています

水は入れ物がなくても

水蒸気や氷として存在しているけど

液体の状態が一番馴染みがある

 

特に今の私、これだなと思ったのが

カップのエース

image

私はずっと母に褒められたかった

愛されたかった

 

ブログを書いて

自分を掘り下げて見ていく作業をしていったおかげもあって

自分を愛せるようになったし

自分は愛されていたんだってわかった

 

それにね

ついこの前も

あまり好きじゃなかった自分の声や

コンプレックスだった脚も

好きになれた

自己価値が上がったこと2選>>

 

誰が何と言おうと

私サイコーって思うんです

私サイコーって言えるんですラブ

 

こんな風になる前の今までの私は

カップを誰かに満たしてほしくて仕方がなかった

 

誰かから満たされたカップは

それを飲んでしまえば空になるから

また満たしてほしいって思うし

 

空にするのが惜しいから

大事にしすぎてまって

結局その液体が腐って無駄にしてしまったり

 

あなたにあげたんだからあなたもチョーダイ!って

エネルギークレクレ星人になったり

 

そんなことばかりを繰り返していたショボーン

 

でもね

自分で自分のカップを満たせるようになったから

もう大丈夫チョキ

 

まず自分を満たすことが最優先だから

枯れることはなくなったし

枯れることを恐れなくなった

だからカップの中身に執着しなくなるよね

 

自分で満たした後に

溢れた分をあげるよって

ハイって差し出せるようになった

image

また張っちゃうけど、この状態

 

与えること

まずgiveが大事っていうけど

本当にそのとおりで

 

まずは自分にこれでもかっていうくらいgiveすること

ここに遠慮はいらないよ

 

REIKOさんにはいつも本当にをもらってます

こんな私に何で、どうして!?って最初思ったけど

今ではREIKOさんの愛にじゃぶじゃぶにつかるのが心地いいドキドキ

 

また次回の講座も楽しみにしていますね

 

こんなことを園美と話してみませんか?

30分、オンラインでリーディングいたします

友だち追加

こちらからお問い合わせ、お申し込みくださいね

 

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね