あなたとの出逢いに感謝音譜

 

「絶賛迷子中です笑笑」

というM様

 

 

質問をまとめると

 

彼の気持ちがよくわからないし、
私も自分の気持ちがよくわからない。
自分の気持ちにも自信がない。
その気持ちに自信がないのも、彼の気持ちがわからないからなのか。。
どうしても自分軸になれない

結局自分がどうしたいのかわからない

 

というものでした

 

リーディングはこちら

===========================

あなたは愛に溢れている人
どんな人でも愛せてしまう広い心の持ち主です

(中略)

もし、あなたがまだお相手を愛そう、愛したいと感じているならば
正直にあなたの気持ちを伝えることが必要です
今は「自分の気持ちがよくわからない」と伝えていますか?
コミュニケーションが減っても
あなたが自分の気持ちに満足していればよいのですが
そうでないならばコミュニケーションはとても重要です

どうしてもあなたは「待つ」「隠す」が得意なので
ついやってしまいがちです
その行動であなた自身を護ってきたからです
その行為自身は今までは確かにあなたを護ってきた
でも、今の状況から抜け出すには
待つこと、隠すことをやめた方がよいでしょう


(中略)

あなたの本心を包み隠さず伝えてもあなたは少しも嫌われません
むしろあなたの愛が増幅していくのです
それをあなた自身が感じてください
また、待つことをやめてあなたからこの関係をどう構築していきたいのか
引っ張っていっていいのです。
あなたの理想のパートナーシップを築いていってください。
===========================
早速感想をいただきました

===========================

どうしよう(T ^ T)その通り過ぎて泣いてます(T_T)
 

(中略)

たしかにに私待つ隠すが得意だわ〜笑
彼も待つ隠すが得意そう!笑
だからお互い進まなくていつもこの調子なんだ笑
お互い受け身なんですよね^^;
いつも彼から動いて欲しいって思ってしまっていたけど

(その方が愛を感じられる気がするから、なんとなく有利な気がするから汗)

そうじゃなくて、ちゃんと自分の気持ち伝えていけばいいのか!
めんどくさい女だって思われるのがこわくて、連絡も控えてたし、

気持ちも抑えてた。それがいけなかったのかな。
コミュニケーションとるの下手すぎました笑

実は今日久々に会えそうなタイミングがあったので、

気持ちを確認したいのもあって私から連絡してみたら、

忙しそうだったけど無理して会いにきてくれました。

 

(中略)

 

私は久々に会えて気分が上がったし、

乙女になれて一緒にいる時の私が可愛くて好きだった!笑
私を可愛くしてくれる彼なんだよな(*´∀`)
モヤモヤもするけど、ばっちりきめこんで行ってるってことが答えなのかな。
はぁ♡やっぱり園美さんのリーディング大好き(●´ω`●)

===========================

この方はいつもお相手の言いなりになる、

お相手の出方を待っているのが

大★得★意ドキドキなんです笑い泣き


これが逆の立場だったらどう思いますか?

ここから先はリーディングというより

私の主観が入ってしまいました笑チュー
言いなり、思い通りって案外つまらないものだと思うのです


予想がつかないから物語やゲームはハラハラドキドキと目が離せないのです
え、この先どうなっちゃうの?

って思わせる展開に持っていく

 

もう何度も見ている息子のお気に入りの映画

キアヌ・リーヴスが主演の「スピード」

 

結末はわかっているのに

バスのスピードを落とさずに

人質の乗客を安全な車に乗せていく場面は

ハラハラドキドキ

ついついガン見しちゃいますあせる

 

あなたもそういう風に

お相手をハラハラドキドキさせて

お相手の興味関心を奪っていこう恋の矢

 

どんな本を読んでどこに共感したか

どんな映画をみてどこに感動したか

どんな人と会ってどんな気づきがあったか

・・・

あなた自身をどんどん拡張していきましょう

目まぐるしく変化していくのを自分自身に許可してください

 

お相手の気を惹くためにではありません

それだといつまでたっても他人軸のままです

どんなことも、あくまであなた自身のためにするの

結果、お相手がついてくる、追いかけてくる

そう、オマケです

 

お相手にああしてもらおう、こうしてもらおうという期待もない

待ちくたびれもしない

 

本当に有利なのは

お相手の事なんて忘れてしまうくらい

あなた自身をあなたで満たすこと

 

お相手が

なんか自分がいなくても楽しそうだぞ、自分も混ぜてくれ~

ってなるほどにいろんなことを楽しんでいきましょう

 

何もしないでただ待つのと

自分のために何かするのと

同じ時間を使うのにどちらがあなたのためになるか

賢いあなたにはもうわかるよね!

image

 

 

 

生きるパワースポット園美と話してみませんか?

30分ZOOMでオンラインリーディングもやってるよ

友だち追加

こちらからお問い合わせ、お申し込みくださいね

今日も読んでくださってありがとうございました

園美

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 スピリチュアル、恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね