あなたとの出逢いに感謝音譜

 

昨年の目標の一つが

「ハーフマラソンの大会に出る」

でした

 

感染症拡大防止で色々なレースが中止になってしまい

願いが叶わずでしたが

今年に入って

ついに20キロ走破することができましたチョキ

レースではないけれど

 

まさか自分が20キロも走れると思ってなかったけど

やればできるものですウインク

 

熱しやすく冷めやすいといわれがちな

太陽星座射手座いて座

自分でそのイメージを大切にしていたようですが

実は変態的にコツコツ続けらる人でした、私

 

気づけば走り始めて600日以上たっておりました!!

 

4年前

朝早く目が覚めてしまうから

起きて走ってしまえと走り始めたのがきっかけ

 

その後ブランクがあって

あな吉手帳術の1年コースを受けていた時に

できない言い訳ばかり探している自分に嫌気がさして

再び走り始めました

 

毎朝Twitterにあげているリーディングも

4年くらい続けています

 

ちなみに去年の今日はコチラ

【真実の愛】

「それは、生涯に一度のロマンスです」
image

 

今のあなたのお相手に対する想いに

ゆったりと全身を預けてしまいましょう

 

あなた自身の大きな愛情に

あなたごと包まれていましょう

 

苦しかったり辛かったりする気持ちは

天使に預けましょう

 

あなたはもっとあなたのロマンスを楽しんでいてね

=======================

おととしはコチラ

【本命かも】

「探し求めていた素敵な伴侶に、あなたはすでに出会っています」

 

image

あなたのタイプの人じゃないかもしれない

なりたかった関係じゃないかもしれない

欲しい言葉をいわないかもしれない

 

それでもあなたはあなたを愛して生きていく

あなたの生涯の素敵なパートナーはあなただから

 

=======================

2018年は

【恋愛に楽観的に】

「前向きさと信念が、ロマンスを運びます」

image

人生を楽しめば楽しむほど

喜べば喜ぶほど

あなたの輝きが増します

内なる光が増します

楽しいのと辛いの

どっちを選ぶの?

 

=======================

2017年は

【ウェディング】

「この状況は結婚もあり得ます」

image

私は中学生の頃

自分は一生結婚しないだろうって思ってた

 

実際はしたけど

息子に会うためにしたんだなー

と思う

 

結婚はもう懲りた

魂の結婚はまだしてみたいかな

 

大丈夫、私、

どうせみんなに愛されているから

(↑FBに投稿があったので抜粋)

=======================

2017年の私よ、4年後にちゃんと卒婚しているから

魂の結婚もできるよきっと

 

リーディングも、ランも

毎日変態的に続けることで

魂の統合ができた気がします

 

これぞ魂の結婚なのかもしれないドキドキ

 

熱しやすく冷めやすい私が続けられてきたのは

やっぱりどっちも好きなことだから

 

それはリーディングだけでなく

自分自身のことも、です

 

4年前から自分をようやく愛し始めて

今の私は自分が大好きになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

私が私のこと大好きでなくて

あなたがあなたのこと大好きでなくて

いったい誰が愛してくれるの?

 

もし今あなたが

あなたを愛せなくて悲しかったり辛い思いをしているのだったら

生きるパワースポット園美と話してみませんか?

30分オンラインでリーディングいたします

友だち追加

こちらからお問い合わせ、お申し込みくださいね

今日も読んでくださってありがとうございました

園美

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 スピリチュアル、恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね