ご訪問ありがとうごいます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

マスタ―ヨーコ>>

『創造性を開花』自分を生きる大人の遊び場コミュ

 

色々な人が

モニター募集してます

第2弾!!

 

今回もラッキーなことにうけることになった

レイキヒーリングチュー

 

すっかり忘れていたんだけど

私もレイキヒーリングできるんでしたてへぺろ

3rdまでアチューンメントしてもらってます

 

セルフヒーリングもできるんだけど

いっつも途中で寝ちゃうのが難点・・・

逆に言うとそれだけ心地いいのかもしれないけどニヤリ

 

今回改めて思ったのが

やっぱりヒーリングは受けるに限る!!

レイキはヒーリングしている側も気持ちがいいんだけど

たまには人にやってもらうのもいいなぁ

 

はじめます、とアナウンスがあった後、

ただ座っているだけなのに

全身からぶわ~っと汗が噴き出してきたんですあせる

 

おおお、体が温まる~ラブ

まるで温泉につかっているかのように心地よかったです

 

しばらくすると

急にお腹の底から笑いたくなるような気分になってきて爆  笑

声こそ出なかったけど、口角が上がって楽しい気持ちでセッションを終えました

 

その後、ヒーラーさんから振り返りがありました

 

「右目がお疲れですね」と。

なんでわかるんだ~びっくりすげ~びっくり

実はずーっと右目の瞼の痙攣が続いてて困ってたところあせる

 

両目と頭を使いすぎてます~という指摘もありました

「園美さんのお顔は頭を使ってるお顔です」

そんなこともわかるなんてすごすぎる滝汗

 

あんまり自覚がなかったし

「ぼーっと何も考えない時間を作ってください☺✨

5分でも10分でも良いので。

というヒーラーさんのアドバイスが沁みた~

嬉しかったです。

もっと意識をハートに向けようと思いました。

 

「あと、腰とお腹。お腹は冷えてる…?
あったかくなるまでに時間が掛かりました。」

というご指摘もありました

すぐ汗出てきたけど、お腹冷えてるんだ・・・びっくり

筋トレしてもなかなかシックスパックにならないのは

冷えのせいかなぁ

冷たい飲み物は控えますビックリマーク

 

今回、なんと私、ヒーラーさんの

ライタリアンレイキのクライアント第一号だったんですって。

めっちゃ嬉しい爆  笑

 

そしてまた

ライタリアンレイキについて教えてくださーい

って質問をしちゃいましたチュー

 

Q.ライタリアンレイキとは?

A.

臼井式とはちょっと波動が違う感じがしました。

上手く言えないですが。

ライタリアン、波動が高いので

次の伝授までに一ヶ月間を空けなければいけないんです。

なので、全部取得に時間がかかりますが

終わったら今度はまたモニター募集を考えてます

 

ほほう・・・

そしたらまた手をあげちゃお

 

久しぶりのレイキヒーリング、と~っても気持ちよかったです

今回は貴重な体験をありがとうございましたラブラブ

 

このヒーリング受けた日、早朝からモヤモヤを抱えてしょんぼり気味だったの

このヒーリングのおかげで、

もっているのが罪悪感、それも要らないやつって言うのが判明。

 

つぶやいたらはるちゃんがエアハグ送ってくれて

 

スコーンとモヤモヤがぬけてった

絶妙のタイミングでした、ありがとう~ドキドキ

 

スピリチュアルな話もするし

コイバナもするし

子育ての悩みなんかもしてます

毎週金曜日22:00から

ツイキャス配信します

聴くと絶対いいことあるから

遊びに来てね~ドキドキ

 

 

 

ワンオラクルカードリーディング>>

ワンコインではじめましたドキドキ

@ココナラ

もりもりのボリュームでお届けしますラブラブ

 

★感想をいただける方限定ラブラブ

(それをブログで紹介してOKの方大歓迎)

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は

LINE@からお知らせします

友だち追加

 

体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は

ぜひ継続でのセッションをお勧めします

時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね音譜

 

クローバーカードリーディング配信中

「オンナらしく」・「オトコらしく」より

「自分らしく」生きる

そのヒントになるカードリーディングを配信しています

月曜日と、新月・満月にお届けキラキラ

 

ヒプノ体験会開催や

無料リーディングなどの

おトクな情報もお届けしています♪

友だち追加

 

クローバーヒプノセラピーを体験してみませんか?

こんな方におススメです

▼「同じ夢を何度も見る」

▼「トラウマを解消したい」

▼「過去世を知りたい」

▼「生まれてきた意味を知りたい」

▼「自分らしく生きたい」

 

・体験会の日時はLINE@からいち早くお知らせします

・人数:若干名

・感想いただける方、ブログに載せてよい方

・場所:都内もしくは関東近郊

・参加費:5,000円


クローバー聴くといいことある!!カードリーディング

毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みをカードに聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

フォローしてね