ご訪問ありがとうごいます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

ココナラでのサービス

天気予報を聴くような感覚であなたへのメッセージをお届けします>>

 

もう、だいぶ前になっちゃうかなあせる

ちょうど新型コロナウィルスが大陸で広がり始めた頃

リーディングを申し込んでくれた方がいました

 

感想を送ってくださるまで時間がかかったので

ここにあげるのも時間がかかってしまった

ごめんなさいねえーん

 

質問は

「彼ともっとより良いパートナーになるために私が取る行動指針や意識」

についてでした

 

出たカードはこちら

【コントロールをやめる】

ロマンスエンジェルオラクルカード

****************************
これには二つのメッセージが込められています。

まず一つは、無意識でお相手のコントロールをしてしまっている、

もしくはしてしまいたいと思っていることです。
あなたはとても魅力的で素敵な方ですが、

お相手をコントロールすることは簡単ではないでしょう。

あなたにはあなたの意志があるように、お相手にはお相手の意思があります。

あなたがより容易くできるのはあなたをコントロールすることです。

お相手のことで気分が沈んだり、振り回されていると感じたりした時は、

あなた自身に意識を戻しましょう。

今すぐあなたがあなたに戻れるように・・・

たとえば深呼吸するとか、お気に入りの絵や景色を眺めるとか、好きな歌を歌ってみるとか、

何か一つでもいいので決めておいて「これをすれば私にもどれる」と暗示をかけておくのです。お相手はあなたの人生の一部であり、全てではないことを思い出してください。
 

もう一つのメッセージは、二人の関係をゆだねることです

あなたとお相手は出逢う運命に既にシナリオが描かれていました。

あなたはこれから願うシナリオを書いていってください。

書き上げた後、天からの校正が入りますが、あなたはその校正に委ねてください。

天はあなたにとってよりよい舞台を用意し、よりよい登場人物を用意します

あなたはNOを言いたくなるかもしれませんね。

舞台を降りてもいいですが、素直に演じてみてもいいかもしれません。

天があなたの思ってもみなかった形で新しい魅力を提示してくれる場面になるでしょう。

あなたには可能性がたくさんあるのを天は知っています。
******************

 

最初の質問は

「不倫の彼の気持ちが分かりません。教えてください。」

というものでした

 

もちろん、ここでカードを引いても良かったんだけど

ちょっとまった~あせる

 

オラクルカードに彼の気持ちを聞いてみたい気持ちはとてもよくわかるビックリマーク

私もカードをそんな魔法のように使えたら、もっと生きやすくなっているし

もっとお金持ちになっているはずニヤリ(こらこら)


ちょっと考えてみてほしいのは、

誰かが勝手にあなたの気持ちをリーディングしてって言ってたらどう思うかはてなマークってこと


そのことをちょっと考えてみてから、もう一度質問してみてとお願いしました

それでもどーしても彼の気持ちが知りたいって思ったら、リーディングしてみます、と

 

これを読んでいるあなたも

ひょっとしたら道ならぬ恋に悩んでるかもしれないね

 

成就するか否かは置いておいて

恋は一生し続けていいものチュー

だと私は思ってます

 

恋は隕石みたいなものだから、逃げても避けられませんガーン

 

依頼者さんにもお伝えしましたがお相手との関係を「不倫」と捉えている時間は、

残念ながらその名前のままの関係が続いていきます

*********************************

尊重し合い、尊敬し合い、1人の人としてお互いを想い合える関係は

果たして道が外れていることなのでしょうかはてなマーク


それがあなたにとって嫌だ、許せないと思ったらあなたから線を引くこともできます。

すべてはあなた発信です。

あなたが行動することであなたが心地よい人生を送れることができるのです。


ただ今回出たカードはコントロールをやめる、委ねる、

というもっと力を抜いていいんだよ、という優しいものでした。

あなたは愛されている感覚に身をゆだね、いつでもその心地よい感覚に浸っていてください。あなたの眉間やほほの筋肉を緩ませてお相手にとっておきの笑顔を見せましょう。

あなたは自信をつけられるし、お相手もハッピーになれますよ。

*********************************
ここまでが私のリーディングでした。

このままやり取りが終わってしまったので

閉じてしまったのですが・・・

 

時間がたって嬉しい感想が届きましたラブラブ

*****************************

リーディングして頂いた頃は他人にばかりフォーカスしてしまっていて
自分がどうありたいかということを全く考えられずにいました。

・・・あれからかなりの時間が経ち、その間一人で考えたり感じたり
迷いに迷いましたが、彼からは変わらない優しさをもらっていることに気づけました。

ちょっと特殊な環境にいる人なので、一般人より手馴れていても良いはずなのにすごくすごく不器用で
でも私にはカッコ悪いところは絶対に見せようとしない(見えてるけど😆)可愛い男性なんです。
そう気づいたら私の肩の力も抜けて自分までもが愛おしくなって笑。
彼のことを考えなくても休日丸々過ごせるようになっちゃった😆
そうすると彼から連絡が来たり😆😆先日は他の人から告られちゃいました😆😆その人には全く興味がないけど

これって私が良い感情を出せてるからですよね?

新型コロナウイルスのせいでますます彼と会いにくくなっちゃったけど
次に会う時までに極上エロボディ作ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


でもそれは彼のためと言うよりも自分のために(*´∀`)♪


もっと力を抜いていいんだよ、あなたは愛されている感覚に身をゆだね、いつでもその心地よい感覚に浸っていてください。あなたの眉間やほほの筋肉を緩ませてお相手にとっておきの笑顔を見せましょう。


というところが本当に嬉しかったけどなかなかそういう風に捉えられず苦しかった。
やっとやっと素直に二人の関係を見据えられるようになれたのは園美さんのリーディングのおかげだと思います。

ありがとうございました。

*****************************

この方にとって

イイ感じに力加減を抜いていれば

好きなお相手以外からも告白されちゃうんですよ!!

 

すごくないですか!?

 

これ、ひょっとしたら告白してきたお相手のほうが本命になる可能性も恋の矢

無きにしも非ずです

 

いつでも手持ちのカードは多くていい

誰か一人に執着する必要はありません

 

だってあなたの人生はあなたのものだからキラキラ

隣にいるお相手が誰であろうと

あなたはいつもあなたの人生の真ん中にいて

笑って幸せでいていいんですよラブラブ

 

 

 

あなたのためのワンオラクルリーディングいかがですか?

ワンオラクルカードリーディング>>

ワンコインではじめましたドキドキ

@ココナラ

もりもりのボリュームでお届けしますラブラブ

 

★感想をいただける方限定ラブラブ

(それをブログで紹介してOKの方大歓迎)

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は

LINE@からお知らせします

友だち追加

 

体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は

ぜひ継続でのセッションをお勧めします

時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね音譜

 

クローバーカードリーディング配信中

「オンナらしく」・「オトコらしく」より

「自分らしく」生きる

そのヒントになるカードリーディングを配信しています

月曜日と、新月・満月にお届けキラキラ

 

ヒプノ体験会開催や

無料リーディングなどの

おトクな情報もお届けしています♪

友だち追加

 

クローバーヒプノセラピーを体験してみませんか?

こんな方におススメです

▼「同じ夢を何度も見る」

▼「トラウマを解消したい」

▼「過去世を知りたい」

▼「生まれてきた意味を知りたい」

▼「自分らしく生きたい」

 

・体験会の日時はLINE@からいち早くお知らせします

・人数:若干名

・感想いただける方、ブログに載せてよい方

・場所:都内もしくは関東近郊

・参加費:5,000円


クローバー聴くといいことある!!カードリーディング

毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みをカードに聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

フォローしてね