ご訪問ありがとうございます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

 

自分おもてなし月間 延長 8日目

 

7日にマスターヨーコの究極のLOVE美学恋愛講座 第2期がスタートしました>>

 

1期からの事務局メンバー

初回は私だけが参加することができました

 

マスターヨーコに会えるのはとても嬉しかったラブラブ

講座も楽しかったラブラブ

 

だがしかしビックリマーク

その後の私にとっての試練が待っていたゲッソリ

 

 

ZOOMで講座に参加している方がいました

その方への招待漏れがお1人チーン

 

 

準備してくれた麻衣ちゃん>>は完璧だったのよ

招待漏れた方、

ほんとにごめんなさい

 

私って仕事がとても速いんです
でも慎重さに欠けるところが難ありチーン

 

さらにさらに

 

 

スマホで撮ってた動画が一部切れていたことが分かって

大パニック滝汗

 

まだ仲が良かった頃、夫からこんな風に言われたことがありました

「俺はアクシデントが起きた時は頭の中の小人が集まって会議するタイプけど、

お前はそういう時は頭の中の小人がワーワー言って走り回るタイプ」

 

その時は「確かにそんな感じだ」なんて関心してたけど

・・・

まぁ結果ご指摘の通りです。(悔しい)

 

 

なので、今回も久しぶりに小人たちが

わーわーと走り回って収集がつかない状態になりました走る人

気づけば深夜だったし、混乱してたので報告が遅くなってしまったあせる

 

そしたら陽子さんから

「1人でなんとかしようとしないで。 」

っていうまさに愛の世界からのメッセージがすぐ飛んできた

 

せっかく「自分の価値を高める」ための

自己肯定感がめっちゃ高まる素晴らしい講座に出たはずなのに

何だろう、このミスの連発・・・

もう、へこみまくり

 

2期生のせっかくのコミットメントを台無しにしてるじゃないの

どうしたらいいんだろう・・・って半ば呆然としていたの

 

だけどね

「そのみ!私はミスを責めたりしない。

凹むまえにやれることを考えるのが先ってことを言いたいだけだよ。

自分にも私らにも信頼を!だよね?」

っていうマスターヨーコの天の声

 

私はそれこそ緊褌一番

どうしたらいいのか頑張って向き合いました

 

今思うと功を奏したのが

プロの撮影隊がいなかったおかげで

自分のビデオカメラを持って行って撮影していた

 

超ラッキーキラキラ

 

動画の切れていた部分を

ビデオカメラの録画から切り取って何とか配信まで持っていけました

 

マスターヨーコの講座を

楽しみにしている人に一時も早くどうにかして届けたい

この一心で頑張りました

 

撮り方や画質など難ありなところはいっぱいあって

本当に「ゴメンなさい」

この一言で片づけたらいけないのかもしれないけど

 

「もーなんかあったときはすぐよーこさーんどーしよー!

でええんやで?それが一番寂しかったわ!」

このフレーズでよくわかりました

 

 

私が全然愛を受け取ってないこと

愛の世界の住人でないこと

 

あーこれ

エネルギーバンパイヤに逆戻りだな~って

 

「すみませ~ん」

「ごめんなさ~い」

って言って自分を低くするクセが出てきちゃった

 

陽子さんは講座生の質問に答えてました

Noと言えない自分に課題があるという受講生に

「明日から『No』を言わざるを得ない状況がやってくるよ」と

 

 

私の課題はこれだったのね

【他人に頼れない】

【他人を信用できない】

【頼られることで自己価値を見出す】

【頼られることで承認欲求を満たす】

・・・

結構あった(笑)

 

 

動画のUPを待っててくれた2期生の方

私の頑張りを信じて待っててくれた事務局メンバー

そして

常に愛の選択をしてくれたマスターヨーコに

感謝をたくさん贈りますクラッカー

 

ポンコツだけどイイ女ビックリマーク

引き続きよろしくお願いします

 

【1月ヒプノセラピー体験会】

残席1つになりましたお祝い

12月はお休みしますが

次回は年明け1月に実施します

 

1月27日(月)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

③15:00~16:00

¥5,000

 

★感想をいただける方限定ラブラブ

(それをブログで紹介してOKの方大歓迎)

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーは春に再開します

再開はLINEからお知らせします

 

体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は

ぜひ継続でのセッションをお勧めします

時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね音譜

 

***************************

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

友だち追加


ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会。次回はLINE@からいち早くお知らせします

◆人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:都内もしくは関東近郊

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!