********************

【水の2】

より一層親しくなる間柄

許し

争いごとのポジティブな解決

********************

どこまでも

 

進んでいこう

 

ふたりなら

 

怖くない

********************

エンジェルタロットカード

真剣な顔つきの2人

イルカとどこに行くんでしょう

楽しそうではないけれど

きっと2人で成し遂げたい

何かがあるのでしょう

 

昨日は

区民活動コーディネーター養成講座の

3回目

 

私の所属するNPO法人男女共同参画おおた>>

理事長の坂田さんが講師として来ていました

坂田さんは全国各地から講演の依頼がひっきりなしの

人気講師なので

所属団体の理事長と言えども

あまり顔を合わせる機会がありません

 

なので今回

いち受講者として

すごくお得!

 

「行列のできる企画とチラシの作り方講座を学ぶ」という回です

坂田さんの講座は

3回くらい受けていますが

いつ聞いても気合が入ります

 

ちなみに書籍はこちら

実例でよくわかる! 人が集まるチラシの作り方>>

 

今回のキーワードは

「スーパーゴール」でした。

 

私が目指す

日本のジェンダーギャップ指数を二桁にすること

はスーパーゴールです

 

日本で

男女格差が解消されて

だれもが幸せで生きやすくなる社会になったら

とても素晴らしい!

こんな素敵なことはない!!

 

ある意味

私の仕事をなくすために

私、働いています(笑)

 

でも坂田さんは

「スーパーゴールよりもその手前にあるスモールゴールを目指して」

と話してました。

 

私が今できることは

私の半径1メートル以内から

男女格差をなくしていくこと

 

これを地道に積み重ねていくこと

 

繰り返し発信していくこと

 

めげずに発信し続けること

 

これしかないよな~

 

日々の雑多に

すぐ埋もれそうになるけれど

闘志が湧き上がってきました

 

私はこんなに素敵なメンターが

身近にいるなんて

(めったに会えないけど)

すごくラッキー☆彡

 

そんなラッキーな私の

LINE友達の

登録はこちらです↓

友だち追加

ヒプノセラピーの11月の体験会の

お知らせもこちらが最速になります

よろしくおねがいしまっす

 

ヒプノセラピー

●こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

家事・育児が忙しくて自分の時間が持てない

時間に追われている気がする

★「イライラ、ストレスを解消したい」

夫と話がかみ合わない、夫が話を聞かない、夫に無視される

★「自分に自信が持てない」

ここままで良いのか毎日不安

夫に見捨てられたら生きていけない

★「自分らしく生きたい」

私らしく生きているだろうか?

っていうか自分らしさって何だろう?

★ヒプノセラピーってどういうもの?

催眠術ってなんだか怖い

過去世を見てみたい

 

●受けた後はどうなるの?

★忘れていたり隠れていたトラウマが分かり、

 徐々に解消し生きやすくなります

★ブロックや思い込んでいたことを手放し

 心がラクになります

★深いリラックスが得られます

 

★ヒプノセラピーとは?>>

 

体験会でぜひ

ヒプノセラピーがどんなものなのか

お気軽に試してください

 

★ヒプノセラピー体験会

日時:2018年11月の日曜日

 

◆募集人数:若干名

 

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

 

◆場所:都内もしくは東京近郊

 

◆参加費:5,000円@1時間

 

 

 

友だち追加

アップアップアップ

日程が合わない!

という方もぜひ

 

次回のお知らせを

優先的に

お伝えします

 

 

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

友だち追加


ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会。次回は11月日曜日

◆人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:都内

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!