********************

【決断する】

決断できない時は直感に耳を傾けて一つだけ選択しましょう!

********************

境目なんてない

 

壁なんてない

 

隔たりは何もない

 

境界線を

 

創っているのは

 

誰?

*********************

今日は気分を変えて

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

空と海の境目がわからないほどの美しい青

 

昨夜引いたロマンスエンジェルオラクルカード

ここでも「あなたの役割は直感に耳を傾け従うこと」

というメッセージがありました。

 

あなたはどうしたのですか?

あなたはどう在りたいですか?

 

不安や恐れを手放して

生きたい方向を定めましょう

 

そうすれば

おのずと道が開けます

 

行くの?行かないの?

行くのかと思ったら行かへんのか~い

っていう

吉本新喜劇の例のドリル状態では

天もオーダーが入らないので

注文を通しようがないですよね

 

行く、やる

とまず決める

 

それから最初の一歩を踏み出す

話はそこからだ!

 

私は行くよ!

*********************

 

次回ヒプノセラピー体験会は9月です

 

パワーアップしたセラピーをお届けします

友だち追加

月に一回程度

60分のショートヒプノ体験会を

(内カウンセリングが30分)

行っています

 

 

回数を経るごとに

あなたと私の信頼感も増し

よりよいセラピーへとなります

 

そして

あなたの問題解決のヒントを

得ることができるようになります

 

 

体験会でぜひ

ヒプノセラピーがどんなものなのか

試してみてください

そして園美のセッションが

あなたにマッチするか

試してみてください

 

 

あなたに必要かどうか

それから決めてもOKです

 

 

おかげさまで7月の体験会は

満席です

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

家事・育児が忙しくて自分の時間が持てない

★「イライラ、ストレスを解消したい」

  パートナーと意見が合わない、職場でもめ事が絶えない

★「自分に自信が持てない」

  なんだか毎日不安、パートナーに見捨てられそう

★「自分らしく生きたい」

っていうか自分らしさって何だろう?

★ヒプノセラピーってどういうもの?

  催眠術って操られそう、なんだか怖い

 

★ヒプノセラピー体験会

日時:2018年7月11日(水)は満席です

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

   

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

 

◆場所:渋谷か新宿か横浜周辺!

 

◆参加費:5,000円@1時間

 

 

 

友だち追加

アップアップアップ

日程が合わない!

という方もぜひ

 

次回のお知らせを

優先的に

お伝えします

 

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より

「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

お気軽にどうぞ( ´艸`)

友だち追加


NEWヒプノセラピーのモニターになりませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会は次回は9月です

◆募集人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:渋谷・新宿・横浜周辺

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!