********************

【遊ぼう!】

ドルフィンは遊びの重要性を知っています。

喜びが奇跡と夢を実現させるのです。

*********************

ワクワクすること

 

心が喜ぶこと

 

それが

 

あなたに

 

ふさわしいこと

 

*********************

 マーメイド&ドルフィンカード

 

ランダムデッキで引いているけど

本当に私の潜在意識天才だ!

 

今までのあなた

2018年の前半までのあなた

本当によく頑張りました

 

ここらで一つ

肩の荷を下ろして

パーッと遊びませんか?

 

 

 

新しいジャンルの漫画を読んでみたり

読もうと思って読めなかった本を読んだり

封切りになったばかりの映画を見たり

海や山やきれいな景色とただ眺めに行ったり

友達と他愛のない話をしたり

 

 

 

心と魂が

わーいって喜ぶこと

しましょう

 

 

私は「ハン・ソロ」見に行きたい!

スプラトゥーン2もずっとお預けだったから

やりこみたい笑

本当にこどもか?!って思うけど

そういう遊びが大切なんです

 

若草物語(ルイ・ザ・メイ・オルコット)に

4姉妹がなにも仕事・勉強をしないで好きなことをして

(もしくは休んで)暮らしてみるという「実験」をしようとなる場面で

お母さんがこういいます。

「あなたたちは実験を一週間、気に入るかどうかやってごらんなさい。

土曜の夜までには、遊びばかりの仕事なし、というのは仕事ばかりの遊びなし、

と同じくらいにダメなものだということがわかるとわたしは思いますよ。」

 

私はコンビニの仕事してた時

この言葉をいつも思い出してました

遊びが足りねぇ!って

 

今は、仕事が面白いから忘れてしまうけど

やっぱり遊びが必要なんです

 

 

あなたも

一緒に遊ぼう!

今日から7月だし←なんで?笑

 

 

それでは今日から素敵な下半期をお過ごしください♪

 

 

次回ヒプノセラピー体験会は9月です

 

パワーアップしたセラピーをお届けします

友だち追加

月に一回程度

60分のショートヒプノ体験会を

(内カウンセリングが30分)

行っています

 

 

回数を経るごとに

あなたと私の信頼感も増し

よりよいセラピーへとなります

 

そして

あなたの問題解決のヒントを

得ることができるようになります

 

 

体験会でぜひ

ヒプノセラピーがどんなものなのか

試してみてください

そして園美のセッションが

あなたにマッチするか

試してみてください

 

 

あなたに必要かどうか

それから決めてもOKです

 

 

おかげさまで7月の体験会は

満席です

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

家事・育児が忙しくて自分の時間が持てない

★「イライラ、ストレスを解消したい」

  パートナーと意見が合わない、職場でもめ事が絶えない

★「自分に自信が持てない」

  なんだか毎日不安、パートナーに見捨てられそう

★「自分らしく生きたい」

っていうか自分らしさって何だろう?

★ヒプノセラピーってどういうもの?

  催眠術って操られそう、なんだか怖い

 

★ヒプノセラピー体験会

日時:2018年7月11日(水)は満席です

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

   

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

 

◆場所:渋谷か新宿か横浜周辺!

 

◆参加費:5,000円@1時間

 

 

 

友だち追加

アップアップアップ

日程が合わない!

という方もぜひ

 

次回のお知らせを

優先的に

お伝えします

 

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より

「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

お気軽にどうぞ( ´艸`)

友だち追加


NEWヒプノセラピーのモニターになりませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会は次回は9月です

◆募集人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:渋谷・新宿・横浜周辺

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!