********************
【引き寄せる力】
今この瞬間を満喫することが、
ロマンチックな恋を引き寄せます
********************
立ち止まって
 
香りを
 
楽しむ
 
心の
 
余裕を
 
持ちましょ
********************
ロマンスエンジェル
オラクルカード
 
うっとりと
バラの香りをかいでいる
 
自転車を漕いでいると
ふわっと
どこからか
ジャスミンが香るようになった
 
大好きな季節♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
このカードの女性のように
立ち止まって
ゆっくり楽しむって
最近してないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きづいたら
早速
いったん
休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう
一つ一つが
自分を大切にすることと
繋がる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時
ああすればよかった
あの時
こんな風に言ってればよかった
 
過去を振り返って
反省するのは
悪いことではないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のこの
瞬間を
大切にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いじけて
下を向いてる場合じゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日
初めての子どもをもった
パパ向けの講座を
やりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパとベビーのみ
参加OKの講座
 
パパが赤ちゃんを
抱っこして
踊ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら不思議~
あっという間に
ぐずってた赤ちゃんが
すやすや
 
こちらのHPでは
女性が多く出てくるけど
 
私たちの目的は
パパが育児に積極的に参加して
夫婦で家族を作っていってほしい
 
というもの
 
 
女性は
いきなり子ども産んで
母親になるんじゃない
日々子どもと接しているから
母親になっていく
 
父親もおんなじです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族も
ある日突然
できるんじゃなくて
 
日々の積み重ね
構成員の努力で
できあがるもの
作っていくもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ
家族がどう在りたいか
に注目
 
自分がどう在りたいか
フォーカス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眉間にしわを寄せて
ぶつぶつ文句言ってたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな暇ないね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
腑に落ちたら
ちょっとお茶でも飲んで
ふっと息を抜いて
 
また前に進もう
大丈夫
善い道しかないから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん
今日もスペシャルな一日をお過ごしください♪
 
ヒプノセラピーの体験会やります
日程が決まりました!
5月17日(木)@渋谷
です
LINEからのお申込みありがとうございます。
残り2名ですので
ピンときた方はお早めに
お申し込みはこちら>>から手紙
 
 
残り2枠は
14:30~15:30
16:00~17:00
です
 
今回は
私の愛すべき仲間と
合同セッションを
企画しています
 
ヒーリングが必要な方に
ぜひおすすめの
ヒプノセラピストなので
楽しみにしていてくださいね♪
 

体験会に参加された方は

通常セッションの割引もありますので

ぜひチェックしてください

 

★ヒプノセラピーとは?>>

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

家事・育児が忙しくて自分の時間が持てない

★「イライラ、ストレスを解消したい」

  パートナーと意見が合わない、職場でもめ事が絶えない

★「自分に自信が持てない」

  なんだか毎日不安、パートナーに見捨てられそう

★「自分らしく生きたい」

っていうか自分らしさって何だろう?

★ヒプノセラピーってどういうもの?

  催眠術って操られそう、なんだか怖い

 

★ヒプノセラピー体験会

◆日時:次回は2018年5月17日(木)です

 

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

 

◆場所:渋谷

 

◆参加費:3,000円@1時間(LINE友割引あり)

 

お申し込みはこちら>>から手紙

 

 

友だち追加

アップアップアップ

日程が合わない!

という方もぜひ

 

次回6月のお知らせを

優先的に

お伝えします

 

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より

「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

お気軽にどうぞ( ´艸`)

友だち追加


NEWヒプノセラピーのモニターになりませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会は次回は5月17日の予定です

◆募集人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:新宿、渋谷周辺

◆参加費:3,000円(LINE友割引あり)

◆個別セッションも承ります。お気軽にお問い合わせください

お申し込みはこちら>>から手紙

 

募集してます

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!