うまくかけるといいな~

と思いながら

 

何度も読み返し

書き直しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで

陽子さん>>のことを知って

 

 

 

 

 

 

 

セッション受けて

気持ちが

明るく

らく~になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

しばらくして

 

ライトワーカースタートアップ講座>>

説明を受けて

私が思ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これって

私のためにあるやつでしょ?」

 

陽子さんたら

やだー

私のためにwww

 

なんて思った

おめでたいやつ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

めっちゃ

おしりたたかれました

ピシピシっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのみ

ほれ

 

それで

ほんとに

いいのかい?

 

そのみ?

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題もたくさんありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の2017年の方針は

「言い訳をしない」

だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

時間がない

忙しい

簡単じゃない

 

などの

 

どうでもいい

言い訳は

してこなかった

 

はず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

最後の最後まで

抗ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己開示でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBとTwitterで

毎朝カードリーディングを

UPしてたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽子さんに

「そのみが足りない!」って

言われたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの

リーディングは

 

寝起きで

カード引いて

 

見て

 

ぼんやりと思いついたことを

羅列していただけ

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと

そのみの

経験をかきなよ

自分を出しなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われて

書き方を変えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでは

Twitterでの私

Facebookでの私

アメブロでの私

 

全部違うアカウント

全部違う

アイデンティティで

関わってきたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティが

たくさんあることは

悪いことではないって

解ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども

 

パートナー

 

 

友達

 

同僚

 

上司

 

部下

 

近所の人

 

・・・

いっぱい

その時々で

ふさわしい

役割を演じています

 

 

そのどれもが

大事で

必要なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

根っこにあるのは

同じ

 

 

そのみ

 

なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽子さんに

「もっと自分を出していいんだよ」

って言われて

どんどん書いていくうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも私でいることが

心地よくなってきた

 

私がいつも私でいることが

当たり前になってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

そのみが

そのみで

い続けることに

OK出せたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントも

アイデンティティも

使い分けなくて

良くなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも

そのみは

そのみのままで

いてもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを気づかせてもらえて

私は本当に嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては

よく思い出せないですが

 

 

「消えたい」

って

たま~に思っていたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽子さんのおかげで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

 

そのみ最高!

って

思えるようになったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

自分のこと

大好き

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも

OK出せる!

 

こうなると

本当に毎日楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私って最高!」

って

あなたが

思えるように

 

そのみも

応援できるよ!

 

LINE友だち限定

カードリーディング配信しています

主に月曜日と、新月・満月にお届け

ゲリラ配信もあるかもよ?!

お気軽にどうぞ( ´艸`)

友だち追加

 

NEW募集してます①

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

 

募集してます②

LINE、通話、ビデオ通話でカウンセリングいたします。

家族からのモラル・ハラスメント

上司からのパワー・ハラスメント

あなたが抱えている名前のないモヤモヤなど

何なりと!

 

心の自由を手に入れるために話してみませんか?


3月31日までのスペシャル価格
90分 ¥5,000のところを¥3,000
(30分延長毎に¥1,000)

友だち登録していただいて「カウンセリング希望!」

とメッセージ送ってください

 

※対面セッションご希望の方は別途部屋代を頂戴いたします。

↑3月31日までは無料です

 

どくしゃになってね!