恋するあなたに

 

恋って素敵なことだし

楽しいこと

だけどね

波動を下げちゃダメなの

 

「プライベート、友達、仕事、

あなたには大切なものがたくさんあります。

そこが充実して

彼が忙しくて会えなくても、

連絡がこなくても

彼のいない時間を彼が心配するくらいに

自由に気ままに遊べる女性になってください。」

 

 

ちょー大事

テストに出ます

 

 

私は職業柄

ジェンダー問題を扱っており

ワーク・ライフ・バランスというフレーズを

耳にする機会が多い

 

 

女性の活躍推進もそうなんだけど

 

 

活躍とか働くこと

 

Payのある仕事しかない

 

って思ってない???

 

 

Payが在ろうとなかろうと

家事は仕事だし

 

育児は

二人でこさえた子どもなんですから

そもそも仕事ですらない

保護者の責任です

 

 

生きるために仕事しますか?

生きるために恋愛しますか?

 

 

仕事のために

彼のために

生きますか?

 

 

どっちが大事か

賢いあなたにはわかるはず

 

 

かくいう私も

彼あてのLINEは

陽子さんに添削されました(笑)

「Sonomiがやることは

彼の前で常に波動が高い自分でい続けること。

彼のことを手離せる自分でいること」

 

 

 

 

はーい

 

 

だいぶ

「自分」にフォーカスして

「ジェンダーを語るセラピスト」として

一生懸命に集中して

取り組んでいる

つもりなんだけど

 

 

 

だって

ライトワーカースタートアップ講座

宿題がいっぱいで

 

 

追いつくのに精いっぱいなの

 

 

 

 

楽しいからいいんだけどね!

 

 

 

 

まだまだ師匠には遠く及ばず!

精進します

 

 

あなたのジェンダーバイアスを外します

今、あなたが抱えている名前のつかないモヤモヤ、

おろして軽くなりませんか?

モニター募集中です。

LINE、通話、ビデオ通話でカウンセリングいたします。

スタート・スペシャル価格
90分 ¥5,000のところを¥3,000
(30分延長毎に¥1,000)

友だち登録していただいて「カウンセリング希望!」

とメッセージ送ってね

友だち追加

 

LINE友だち限定カードリーディングもします。

お気軽にどうぞ( ´艸`)

 

どくしゃになってね!