ライトワーカースタートアップ講座

同期の慈雲さん

 

全国どこでも回れちゃう

全世界が市場な旅人バイヤー

 

**********************************

私は情報の漏洩とか覗かれるのが縛られてるみたいで嫌だったから

FBもラインもずっと手を染めてなかった(←これじゃ悪もんじゃんキョロキョロキョロキョロ

 

でもそういう

コダワリ

コワバリ

だった

 

結局自分で自分を縛ってた

**********************************

 

一見なんの縛りもなく

自由に見えるけど

そんな風に感じていたんですね!

 

 

講座中、仲間に

「はいこれ!」

ってぴったりのアロマを

さっと差し出す姿が

とても神がかっていた

 

アロマって今までスルーしてきた分野だけど

なっちゃんもアロマに詳しそうだし

ふたりに教えてもらおうっと

楽しみだな♪

 

***********************************

自分を大好きになって

自分の足で進む力

たくさん育んでほしい

 

今、時代はそういう流れ

昔の感覚で安定してると思ってたら

大間違いよ

 

そんな砂上の城は

崩れていくよ

 

生きる力

身にまとって

しなやかに

強く

生きていってください

***********************************

既に、もう集まっている一期生への

メッセージも素敵!

 

 

私も自分をもっと大好きになっていきたい

 

 

ありがたくパワーを受け取ります!

感謝っす

 

 

慈雲さんにこだわりがあったように

私たちは無意識に

すりこまれている

固定概念があります

 

 

「女(男)だから~しなくちゃ」

という思い込みを

はずします

ダウンダウンダウン

 

あなたのジェンダーバイアスを外します

今、あなたが抱えている名前のつかないモヤモヤ、

おろして軽くなりませんか?

モニター募集中です。

LINE、通話、ビデオ通話でカウンセリングいたします。

スタート・スペシャル価格
90分 ¥5,000のところを¥3,000
(30分延長毎に¥1,000)

友だち登録していただいて「カウンセリング希望!」

とメッセージ送ってね

友だち追加

 

LINE友だち限定カードリーディングもします。

お気軽にどうぞ( ´艸`)

 

どくしゃになってね!