あっという間に駆け抜けた感のある

2017年

 

締めくくりは


アップアップアップ

こちらの忘年会

 

 

一番最初に

アナウンスがあったとき

仕事が19時までだったの

「あ~残念!」

って思っていた

 

 

しばらくして

上司が

「この日出勤してくれない?」

と別の日のシフトの相談を持ち掛けてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス到来!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

私はその申し出を即OKグッド!

その代わり

忘年会の日の

遅番から早番への変更ゲット!!!

 

 

 

 

 

やっぱり行くことになってたのね~

(≧▽≦)

 

 

 

その時点で

空きがあるかどうか

ちょっと心配だったけど

 

 

大丈夫でした!

 

 

陽子さんに出会って

ライトワーカスタートアップ講座0期生

として歩き始めてから

まだ3か月なんだけどね

 

 

 

 

ほんとに笑っちゃうくらい

変化のスピードが速い!

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

アメーバの

プロフィールに書いてあること

あれって

10年以上前

mixiで書いてたこと

ほぼほぼまるパクリ

自分のだからパクリもOKでしょ?

 

 

 

 

私10年以上前から

「ジェンダーを語れる

ヒーラーになりたい!」

って思っていたの

 

 

 

すごいよね

それがもう現実になりつつある

 

 

いや

なった!

 

 

もやもやを抱える

女性をヘルプしながら

男女共同参画社会の

実現を目指す!

(ねぇ、固い、固いよ!)

 

 

 

誰もが

自分らしく生きることに

OKを出せる社会

 

 

その実現のためには

まずは

 

 

 

自分が自分らしく生きること

 

 

ラブラブ

 

 

自分が自分にOKを出していくこと

 

 

 

ラブラブ

 

 

どんな自分にも〇つけられること

 

 

 

 

 

そのためにできることを

微力ながらやっていきたい

 

 

 

今日も明日もその次の日も

 

 

いったん

2017年最後で

明日から

2018年始まりますが

 

 

いつでも

いつの日も

 

 

どんどん

先に進みましょう!

 

 

そして

どんどん幸せになりましょう!

 

 

まずは私から♪

 

 

それでは皆様

スペシャルなお年を

お迎えください

 

アップ

断酒離

二日で終了

結局飲む(笑)