レオ's bar
Amebaでブログを始めよう!

mixiにコミュ立ち上げました^^

学生さんいらっしゃ~い♪なコミュを立ち上げました!


いやはや、、、もっとオシャレにしたいのですが・・・


なかなか難しいものですね。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3677245

JAZZ

今日はJAZZを聞きに行ってきます!



↓菊月香織さん↓


http://kikuzuki.com/




同郷の方なのでなおさら楽しみ♪


また報告しますニコニコ

de facto standard(デファクトスタンダード)

de facto standard(デファクトスタンダード)

国際機関や標準化団体による公的な標準ではなく、市場の実勢によって事実上の標準とみなされるようになった規格・製品のこと。(IT用語辞典)







今、僕が始めている企画があります。


非常に独自性の強い企画。


もちろん”似ている”ものはあるわけですが、


それでもオリジナルと、はっきり言える。そんな企画。






ただ、世の中には非常に重要で、勘違いをしてはいけないことがあります。



はじめた人間が勝つのではなく、認知された人間が勝つ。



つまり、デファクトスタンダードを作った人間が勝つ。


では、デファクトスタンダードを作るにはどうすればいいか。


せっかく思いついたアイデアを、具現化し、大きくしていくにはどうすればいいか。





無から有を生み出すだけでは足りなくて、


実はその先の方が長く困難な道が待っている現実。





わくわくしますよね。


せっかく人材(採用)業界に就職したわけなので、


どうせならこの業界でデファクトスタンダード、作ってみようと思いますにひひ