昨年に引き続き、今年の春節(旧暦のお正月)も大連で過ごしました。

昨年はマンションの最上階に住んでいたこともあり、町中のあちこっちの花火が北京オリンピックのときにように、絵になっていました。

今年は引っ越しましたが、それにしても、昨夜の爆竹の音はすごかった。


皆様、春節快楽♪


昨年はほとんど大連で過ごしており、社員との交流が緊密になったせいか、昨夜の「拝年(新年の挨拶)」のメールで携帯が鳴り響いてやまなかった。

経営者として、毎年、株主への責任(利益還元)は必須と考えていますが、こういうふうに社員に囲まれていること、彼らに自己価値の実現の場を提供できていることに、私のなりよりのモチベーションになっています。


今朝、PCを開いたときに、お客様からも、「春節快楽♪」のメールが入っており、何よりも心が温まれました。


すばらしい社員と、尊敬できるお客様に囲まれて何より幸せです。


そして、2011も、大展宏兎!!

私の身の回りのすべての人たちに、幸あれ!!!