時間に追われているはずが、美味しいうどんと景色を楽しんじゃいました | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

これから長崎に行って来まーす。

夕方からのフライトでしたが、あまりにも仕事が忙しなく、お昼が食べれない状態で、羽田入り。

もう、お腹ぺこぺこです。

サンドイッチのようなものならすぐ食べられそうですが、なんとなく気が乗りません。

時間がかからず、さっと出てくるような食べ物がいいですね。

そんな時、搭乗ゲートのそばで間に入ったのが、ANA FESTAのフードショップ。

おにぎりもありますが、心惹かれたのは「うどん」。

身体が冷えているわけではありませんが、おつゆを飲んで暖まりたい気持ち。


店内に入り、レジで注文してお金を払います。

すると呼び出しベルを渡されるので、握りしめてできあがりを待ちます。

その間、お客さんウォッチング。

国内線といえど外国人もいますね。あまり、言葉も通じないようですが、店員さんもしっかり対応しています。


さて、うどんの出来上がり。

量は上品に小盛り。一本一本のこしはすごいんです。食べ応え抜群。

つゆは甘くなく私好み。あごだしがしっかり効いていてほんとおいしい。

飛行機を見ながら旅行気分を高揚させながら・・・

いいねぇこの時間!


















ANA FESTA 52番ゲートフードショップそば(蕎麦) / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5