#おいしいお店を紹介するよ
上永谷においしいうどん屋さんが出来たと聞いて、やってきました。
確かに、上永谷駅から歩いてすぐですね。
うどん浮内
045-374-3500
神奈川県横浜市港南区丸山台3-1-6 ふじビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14045231/
なんとなく呼び込み看板が地味。
鮮魚・青果を扱っているお店の2Fにあります。
かと言って、お店の中は清潔感の溢れる、調度品もまだ新しさを感じる素敵なお店です。
カウンターテーブルもありますので、お一人様での来店も大丈夫。
来店しているお客様層は、ご家族1組と後はお一人様の男子学生さん。
地元密着型といったところでしょうか。
ざるうどんの様に水で締めているわけではないので、ものすごくコシがあるわけではありません。でも、釜揚げうどんでも十分コシがあります。
そしてだしが良いですね。カツオがよくきいてます。おいしいですよ。






