神奈川 川崎〉昼から焼肉。精力つけて頑張りましょ | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

#おいしいお店を紹介するよ
 
今日紹介するのは、川崎駅のそば(でもアーケード街のはずれ)に位置する焼肉屋さん。 
 
 
焼肉や とんちゃん亭 川崎店 
044-233-4119 
神奈川県川崎市川崎区砂子1-6-8
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006067/


穴場というところでしょうか、おいしいのに空いているんです。だからお昼時によく利用しています。




ランチメニューのお値段もお手頃。

「味わいタンランチ」850円(税別)というよう、財布に優しい。

夜来れば一皿それぐらいすると思いますので、やはりランチはお得。

 
 


サラダ、スープ、キムチ、お肉、ご飯。

ご飯は白米か十穀米が選べます。

私はまだ十穀米をいただいたことはありませんが、人気でなくなっちゃうようですよ。





お肉も柔らかで、おいしいです。

これで850円ならお値打ち品かと!

焼肉や とんちゃん亭 川崎店焼肉 / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6