東京 茗荷谷〉和食を楽しむ。サーモンの腹身のジューシーさがたまりません。 | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

#おいしいお店を紹介するよ 
 
茗荷谷駅界隈は、既に生きつくした感があるのですが、
まだまだお店はありました。(笑)
 
馳走ダイニング文蔵
03-3944-6217
東京都文京区小日向4-5-17 STK茗荷谷102
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13051161/
 
オシャレな店構え。
ぱっと見お高い高級店かと、前を通り過ぎることがあっても、
覗くことはありませんでした。
でも、お手頃価格でランチを出してくれるんです。
そうなんです。コスパ良く大満足な・・・
 

こちらの記事も「はてなブログ」に引っ越し中。

続きはこちらからお読みください。 → ここ