神奈川県 川崎〉パスタの大盛はボリュームたっぷり | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

#おいしいお店を紹介するよ 
 
今日は川崎で打合せついでのランチです。
ここ川崎は土地不案内。
ですので、お供する形でお店に連れてきてもらいました。
 
イタリアンダイニングDONA 川崎ダイス店
050-5571-2727
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイス 6F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004777/
 
川崎駅近くにあるビルの6Fです。
 
 
 
ここは穴場的な場所でしょうか、フロア自体にあまり人がいません。
ランチセットは全品9品の中から選べれて、パスタ以外に
ドリンク、スープ、サラダの中から2品選べられます。
 
私のチョイスは
博多明太子ときのこ・青じそのスパゲッティ
なんと780円!!!
ここのところ、都内のランチ価格に慣れつつあったので、この安さはうれしい!
 
 
そして私の選んだのは、スープとサラダ。
スープは豆の冷製スープ。
運ばれて来て、びっくりするような小ささ。
かわいらしすぎる (笑)
器はエスプレッソコーヒー用のカップと思われます。
 
さて、メインのパスタです。
大きさ、S、M、L お値段一緒なので、欲張ってLサイズに。
量は大変多かった。(大満足)
パスタの茹で方は私にとってはちょっと茹ですぎ。
お湯切りをもっとして、もう少し水気を飛ばしたほうが良いと思います。
味付けはGOODです。
 
ごちそうさま。

イタリアンダイニングDONA 川崎ダイス店パスタ / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4