No.93 佐藤麗 52th photography (雑司ヶ谷) | クーパー捜査官のフォトレコード

クーパー捜査官のフォトレコード

※所属事務所や本人以外の転載・Twitter共有等をお断りします

雑司ヶ谷3丁目 千登世橋バス停前 ♪
ビストログラポンで ございます ♪

1月14日放送のモヤさま雑司ヶ谷の回で
女子高生・シンガーの渚華恋さんという女の子が披露した「グラポンの歌」
透明感のある美しい声がとても印象的でした
雑司ヶ谷の街並みも前回の神楽坂から始まった
「都内の古い街並みシリーズ」にピッタリの街

ということで、今回は雑司ヶ谷周辺をブラブラしちゃいます (モヤさま風^^)

モデルは佐藤麗さん
雑司ヶ谷の駅前で待ち合わせしてまずは鬼子母神へ
古い鳥居や駄菓子屋さんは何か懐かしい気持ちになります
また周辺には神社が沢山あって、あちこち探索しました
都内に残る昭和の雰囲気がたっぷり残る街を楽しみました
撮影を少し早めに切り上げてグラポンも食べました

美味しいグラポンは ♪
あなたを笑顔にしたいのです ♪

グラポンの歌の渚華恋さんにもチラッとお目にかかれたけど
それはまた別のお話♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月4日 / 雑司ヶ谷 / model : Rei Sato / viewit / Nikon D3300 35mm f/1.8G

Copyright © 2018 Rei by Agent Cooper