今日は俺が18歳から愛用してきた我愛車マジェスティC!
今日無事に廃車となり新たな相棒となるメガリ250rにバトンを渡しました。

11年間いろいろなところへ俺の足となり連れいってくれました。
本当に本当にご苦労様でした。
有り難う!



そして、新たに今日より我足となり愛車となるメガリ250r!
早速今日約40㎞走行したけどさすがは外車だけあってじゃじゃ馬。笑
ならすのに時間がかかったけどまぁそれも愛敬(^-^)/

なんせ一目惚れで購入したところ偶然にも日本では50台限定車!

これはマジェスティと同様に愛してやらねばね!



さぁこれからもライダーしちゃいますかな!(^-^)v



Android携帯からの投稿