トラックメーカーたつきと曲の打ち合わせ中!


In studio。

新しい曲の打ち合わせで、俺とたつきの曲はいたってシンプル!

たつきがイメージして作ったトラックに俺がイメージしてメロディをつける。
そう、feelingなんです!笑
だから最初はstudioじゃなきゃだめなんです!
めちゃくちゃな言葉で俺が歌えばたちまちたつきにメロディ、イメージが伝わる。
そうして後はここで作業をする。

俺はメロディにリリック(歌詞)をつけ、たつきはメロディに合わせてさらにトラックに肉付け。

それらを合わせて一度仮のレコーディングをして最後の微調整の後に本レコーディング!

ね!シンプル!...多分。笑




Android携帯からの投稿