いや~最近寝不足だぁ~(>_<)

なんせオリンピックだしねぇ~

昨日は内村選手が金を取ってくれちゃったしね~(^-^)/

もう深夜だろうが家でおおはしゃぎだよ~


そんなテンション上がりっぱなしの俺の横には呑気にすやすやダンディーなオス猫のコテツ↓


まるでタヌキだよ(-_-)

唯一可愛いげがあるとしたら、こいつが小さな二つの金を自慢げにおっぴろげてるとこかな!

くそ~可愛いな~

起こしてやる~





しかも、もう一匹のメス猫のめいは俺のボストンバックに入って... ↓


ロンドンには行かないよ!!

そんなこんなの深夜の我が家でした。笑


Android携帯からの投稿