ども!
無所属無名の革命家白虎です。

ヤバい一週間ぶりじゃん(;o;)


ごめんなさい、実は先週のレコーディングからエンジニアやトラックメーカーのタツキと曲の件で年密な打ち合わせを重ね重ねおこなっていてドタバタでした。

まだ制作中で27日に最終のレコーディングをおこなう予定です。


エンジニアの作業はこんな感じで俺のわがまま注文を必死にやってくれちゃってます。(^^;

PC一つで何でも出来るようになって...便利な世の中だね~(T-T)


そんなこんなで、真希が近々、新しい楽曲をYOUTUBEに上げてくれるんで、それも期待しててクッサイ(^-^)/




Android携帯からの投稿