PAさんって凄い! | 目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

たるみ改善顔ダンスで-10歳のわたしをデザインしましょう!
自分磨き、始めませんか・・・それは「センス」を磨くこと!
ファッションだけでなく生き方も含めてチャレンジャーでいること。             
後ろ向きはやめて自分のストーリーを作りましょう!

こんにちは!
「顔ダンス」講師のYumikoです

熱海市のおやじバンド
「ジーバーズ」が読売新聞丹波版に掲載されました
兵庫県丹波市はリーダーと深くかかわりある場所
そこで「熱海市復興チャリティーコンサート」を行ったんです
 

ジーバーズはボランティア
私たちの思いが音楽に乗ってみな様に届けば・・・
ひとときでも楽しんでいただければ・・・照れ

 

そんなジーバーズの音を作ってくださるのが

PAさん

英語のPublic Addressの頭文字からとっています

わかりやすく言うと「音響屋」さん
ピアノ、ドラム、ギター、ヴォーカルetc.......
其々の音が綺麗に最高のバランスで聞き手に届くよう
演出する職人さんです・・・・カッコイイ飛び出すハート

ジーバーズのPAさんはかなりのお人とお見受けしました
なんでもできます拍手
メンバーが不在時は
ベースを弾き、ドラムを叩き、ピアノにリードギター🎸
ハモリにバックコーラス.......やってました
キョロキョロ

先週はあさって出演するイベントのリハーサルだったのですが

音譜あの子はルイジアナママ
    やってきたのはニューオリンズ
音譜

ヴォーカルまで!やたら上手いラブラブ

他に三味線に小唄もプロ級の腕前目

お人柄もとても愉快なお方です
こんな仲間たちと一緒に
大好きな音楽をやれることに感謝しています!!

 

=音楽は空気の詩である=

ドイツの小説家ジャン・パウルの名言

素敵な一日を!