どうも、明日髪切りに行く でおなじみのbuffaloです。


春らしくなってきたね~。

新たな人生を始める友達もいたりして…

実家に帰ってきたことだし、私の超個性的な友達たちに会おうと思います。


友達たち。

プラン9・久馬さんも言ってましたが、一人でも友達。複数みたいです。


私は差別を全くしないので様々なタイプの人が寄ってきます。あんまり苦手っていうタイプがないんです。

周りが避けてた子も私にとっては友達。

かなり面白いですよ!
苦手と思うと嫌なところしか見えなくなります。

でも苦手と思わずに接してみると、良いところとか個性が見えて面白いです。


特にアキバ系。アニメ・電車ヲタの某友人なんか最高です。


さわやかな、えなりかずき系のその人はからアニメや電車の魅力を教えてくれました。でも私には全く理解できませんでした。
いや、ちょっとは理解できました。私がお笑いや洋楽が好きなのと同じだったんです。

私に向かって秋葉原最高!と言ったその人は、キモくない…むしろ輝いてました。


今回は特殊なタイプの女友達に会うことにしました。


彼女は学校中の先生からも軽く避けられてるような子。でもなんか自分と似てるし、本音も言えるし結構仲良しなんです。


やっぱりいろんな人と関わることは良いことです。

差別?壁?を作ると自分の幅が狭くなる気がします。

なんか今日はちょっとまじめ。