🌈この1.2kmの道も季節ごとに

色や音や明るさが違い

来るたびに歩けることが嬉しい。

四季があるのは

 

それぞれの良さを見ることが出来る。

その一つの季節の中にも

微妙な違いがあって

 

7月半ば ここには

真夏に鳴くセミはまだいないので


静かな道

鳥のさえずりセラピーロード

 

ウグイス

11:02

神山桟橋参拝船の到着すると

どどーっと700人。

九頭龍の森の広場に入ってきます。


この光景が何回見ても好きで

ワクワクします。

いっぱい来た!いっぱい来た!


楽しそうだしハート


この気持ちを見て見てーって

一緒に感じて欲しい。


とにかくこのシーンは

たまらないですね。


早く来て音符


11:10

月次祭後の祈祷祭

太鼓の音から始まる。

 

11:11

 

 

 この旗の色も形も文字もね。

気持ちいい。

 

何に使ったのかな。 

 

 

 

4人組のグループのかたがワイワイ

交互に写真を撮っていたので

「撮りましょうか」と声を掛ける。

 

写真を撮りおわると、今度は

私を「撮りましょうか」と言われ、

ハッとした。

 

そうか、そうか。

撮ってもらうのか。

 

長~い列飛び出すハート 

行列を見るのは好き。

 楽しそうに見える。


長蛇

 

スマホ電波の届かないエリアに入って

 

このあとも

 箱根〜自然と調和タイム〜

 

 箱根九頭龍神社②へ続く