時空のトンネル

今日からまた2週間ほど東京へ


出発時、

なんとなく

車内に置いてある時計を撮った。


あとから分かる


東京に到着した時、確認したら

時計じゃないものが写っていました。


 最初は白い蛇だと思いました。


龍じゃないのー飛び出すハート


じゃない

と、意識がそちらに向いた時点で

龍と繋がります。


白い光のチューブ、螺旋、

他にもたくさんのチューブ


メッセージ 白い光のチューブ

あなたがたはそれぞれの

正しい光の道を進んでいます。


チャクラの下から上まで真っ直ぐ、

背骨のように、

カラダの中心にしっかりとした軸を

もって螺旋を描きながら進んでいます。


あなたの周囲にも同じような

平行現実が走っていて、

その道も見ることが出来ています。


今、あなたは現実の景色や時間、

つまり時空の体験を

楽しんでおり、

それはとても力強いものです。


毎瞬、選ぶことを楽しんでいます。

意識的にも無意識的にも。


同じ場所へ行くのに

どのくらいかかるのか、

色んな道、色んな景色が見れる

方法があります。


  周囲のチューブは別次元。

白く光る螺旋状見える光の道が

力強く感じる。


綺麗だと思いました。


思えば、

Highwayも地球の上から

綺麗に光るチューブに見えます。


気持ちいいです。


東京に着いた時

窯焼きのpizzaが食べたい!


ラストオーダー手前の20:30

東京に着き

『オリーブ 馬車道』へ

馬のカポカポ音が心地いい。


窯焼きマルゲリータ🍕を所望


ひとりで全部食べていいキラキラ


当たり前なのに、

そんな言葉が降りてきて

やったーヽ(´▽`)/

そういえば、


ひとりで全部食べてたいキューン飛び出すハート

他の人がいるから出来た体験。


皆んなで食べたいキューン飛び出すハート

他人という多面的な自分を

見ることが楽しい。

たくさんの自分と遊ぶ楽しさは


良かったなと思う。


美味しさを見る。

ピザ窯が入り口にあって

焼くところを見ることができる❣️  


最高じゃんキラキラ

なんておいしいんだラブ


ひとりでいる時の

「おいしいね」は


自分と対話してる感ラブラブ


宇宙に

とにかく、とにかく

叫びまくった、まじ

目で感じる幸せ爆笑