結局...
動物病院から2匹出戻り(泣)。
もう一匹もご飯も食べず、エアコンの上でストライキしてたらしいっす。
なので、この2匹と人慣れしていない1匹と
飼猫1匹、先住保護猫1匹と家庭内のら猫の都合6匹。
しかも、ペット禁止のマンションだったりします。
人慣れしていない子はプロにお任せすることになっているからいいとして、直近の問題はこの子たちだなー。うちではほんとにいい子(^o^)。触れせてくれるし、爪も切れるし。どこか優しい里親がいて、2匹引き取ってくれるのが一番いいんですけどね。
イメージ 1
すっかりくつろぐ出戻りの2匹(^o^)
そうそう、子猫だとばっかり思っていたんですが、昨日すでに里親さん宅の兄弟ニャンコが予防接種してきたんですけど、その時のお医者さんのお話では、すでに永久歯に生え変わっているので半年くらいは経っているのそうです。ちいさな子たちだったのでわからなかったです。