こんな感じです。
基本的には、お客様の要望により、お店は決定します。
今回の出張時の昼食はすべて、工場そばのうどん屋さんです。
現地は強力な寒さでして、2日目は熊本ではめずらしく雪、しかも吹雪いておりまして、
寒さに負けないエネルギーを蓄積しようという主旨です(笑)。
1/31は、「エビフライ定食(900円くらい)」
イメージ 1
エビ5匹(笑)。
とても美味しく揚がっていて、尻尾まで完食です。

2/1は、「カツカレー定食(これも900円弱くらい)」
イメージ 2
巨大なカツです(笑)。
カレーの辛さがぜんぜん足りませんが、
これも厚めのカツが素敵でした(笑)。

2/2は、お店定番の「さぬき定食(680円)」です。
イメージ 3
これは、生姜焼きに、ごぼう天うどんがセットになったやつ。

さらに、2/3は、「カツとじ定食(これも900円弱かな)」
イメージ 4
(すみません、指が写っているいます(笑)。)
このカツはお店のデフォルトのサイズですので、カツカレーの時と同じです。

いかがでしょうか(笑)。
さぬき定食以外の定食には、鍋焼きうどん(肉うどん)がついております。
この定食は、ごはんのおかわりが自由、
さらにコーヒーもついてきます。
もちろん、自分はおじーさんに近いのでおかわりはしませんでしたが、
全品完食しまして、お腹一杯でした。